どうもシルトです!!



本日2018年6月26日16時17分に…





ついに!!
















シエラ​きました!!

IMG_9549

IMG_9550



長い長い闘いだった…

FullSizeRender

だが!私はこの闘いに勝ったぞ!!3キャラ全て引いたぞ!!

有言実行したぜ…

興奮しすぎてキャラ変わっているが気にするな




もう星5出たの確定だけでしたよ。242連でも1%に入らないという…


まぁでも手に入ってよかったぁぁぁぁぁぁ!!


ふぅ…やっと今興奮落ち着いたよ…


さて次は武器ガチャ!!











…とはいきませんよ!


なぜなら…







メモリアルソードこんなに持ってますから!!

IMG_9416
(気分転換に作ったナイフではなく、メモリアルソードを持つDIO様)ジョジョ知らない人すいません



全部が全部儚きメモリアルソードではありませんけどね。

FullSizeRender

武器1個はすでに交換済みなので、8本で全種類交換できますね!


あと、これいつの!?

FullSizeRender

一年くらい前だよね?なんかこんなに経つと受け取りにくいなぁ…

これはこれで残しとこうか。


さて今回進んだのは確か、茶熊学園2016&修学旅行をノーマルまでクリア、メインストーリーか9章ノーマル&ハードクリアしました!!


一番印象に残ってるのは9章のノーマルですね!

あ、こっからは9章のことしか書かないと思うので、9章クリアしてない人はバックすることをオススメします。























このくらい行間空ければいいかな。

まず数ヶ月前「Snow Fairy Tale」ドゥドゥ​と初めて会い、ドゥドゥ​が子供を襲いました。

そしてロッカのおかげでその子供は助けられましたが、肝心のドゥドゥ​はエピタフ​に止められてどっかに行ってしまうと…

でもね…私の怒りは忘れられなかった…

なぜなら…




ドゥドゥ​にひと傷も与えてられていないんですよ!!


ひと傷でも与えさせろと、ウズウズしてましたよ。


そして9章でドゥドゥが再登場しました!!


ついにこの数ヶ月前の怒りを晴らす時が来たと思うとウズウズして震えてましたよ。



でも​ドゥドゥ戦の前に







ジモート​さん​、​ミスターマン​あなたたちカッコ良すぎる!!


story13-1

FullSizeRender



story14-1

FullSizeRender



story14-2

FullSizeRender

もうね…命を代えてでも島、そして誇りを守るという姿がカッコ良すぎてボロボロ泣いたよ…

今も画像撮るために読み直したけど泣いてます…








そして決着の時…




IMG_9554

ラストは主人公(闇の王子)




これでガチャだけでなく​ドゥドゥ​との闘い終わったのだ…


ふぅ…疲れた…今日はゆっくり休もう。


それでは!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. PiPi
    • 2018年06月26日 18:27
    • コンプおめでとうございます(^-^*)

      今回はゼロクロよりも苦戦したのでは?
      お疲れさまでしたー!

      そして、またジュエル貯めが始まりますね…
    • 2. シルト
    • 2018年06月26日 18:41
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます!
      コンプしたぞおぉぉぉぉぉぉぉ!!

      ゼロ・クロニクルより2倍のジュエル使いましたね(笑)本当疲れた…

      あ、またジュエル貯めかぁ…でもまだ4周年まで時間あるので、ゆっくりやっていこう。
    • 3. とうふさんすこ
    • 2018年06月26日 19:47
    • コンプおめでとう㊗️🙏

      9島のお二人特殊な能力もないのに熱くカッコいいですよね〜ジモートさん好き😼

      あと2週間ちょっと?で4周年なので頑張りましょ!
    • 4. シルト
    • 2018年06月26日 23:04
    • @とうふさんすこさん
      コメントありがとうございます!
      しゃあぁぁぁ!コンプしましたぞおおおぉぉぉ!!

      特殊能力ない常人なのに、体がダメになってもあの島を守りたいという執念、そしてあのホットな心、いやホットを通り越しているのかもしれない!😾
      そして倒れないというあのシーングッときましたよ!
      私もジモートさん好きですよ!そしてミスターマンも!😺

      あと2週間ちょっとですか…思ってたより短かったですな…無理しない程度に頑張ります!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ