どうもシルトです!

昨日の記事にかなりの人が入ってきてビックリしました!

なんと昨日のアクセス数が今年最高、そして訪問者数が過去最高でした!!

本当読者の皆様ありがとうございます!


そしてこれを記念してなのか、頑張ってKINGS CROWN2をコンプしたご褒美なのかわかりませんが…







凱旋ガチャ単発で​ルル​来ちゃいました!!

IMG_9560

クラスチェンジ後のパラメータ調整入っているので、クラスチェンジするの楽しみですね!

武器はKINGS CROWN2アイシャモチーフ武器でいいかな。



さて今日何しようかな…



実を言うとまだ何やるか決めてなく、今タイトルが「あ」なんですよね(笑)

FullSizeRender




亡國のツバサSURVIVORS一つもクリアできない私ですが王者の塔2のHELLやっちゃう?



ダメ元でやっちゃおうか!!

じゃあちょっとHELLまで進めて来ます!

FullSizeRender





休憩挟んだりして3時間後…



到達しました!!

IMG_9568


HELL​って​真・混沌からだと思ってましたが、違うんですね。

それと制約ありですか…

まぁ行ってみましょう!


FullSizeRender
( ゚д゚)!?





えーと…

FullSizeRender
ポチっ!








FullSizeRender


これ七つの大罪コラボだっけ?闘級は?


これ何もなしで倒せと?


これは常人の私では無理ですね…

地獄にいる閻魔様を常人が倒せますかって話だよこれ。

簡単に神っていう言葉使っていいのかわかりませんが…倒した人​神ではないでしょうか!?



まぁでもちょっとだけ閻魔様に抗ってみますか。

パーティはこちら!
FullSizeRender

一か八でアイリスのスキル2(溜め)で時止めをし、ルカのスキル1で火力上げ、パニッシュのスキル2で執行モードで殴りまくると…

パニッシュには気持ち程度で、キングウッホ、キングムカデの石板をつけています。

これでバフォメットだけでも倒せるんじゃないの?


それでは…





止まれい!時よ!!

IMG_9582





何!?

IMG_9583

こいつ…効かない!!最初で最後の手段が効かないだと!!

リタイア…






これはまだ私は入ってはいけない次元

​恐らくジャガーノートと同じように一年後にリベンジのパターン…

フレンドになった読者さんのほとんどはクリアしてるというのに…まだまだちっぽけですな私は

それでは。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. PiPi
    • 2018年06月27日 22:01
    • ユキムラに続きルルですか…スゴいですね!

      HELLモードは苦戦しました。
      何十回挑戦したことか( ̄。 ̄;)
      キャラだけでなく、武器やアクセサリ、石板も見直した方が良いと思いますよ。

      もう挑戦したくないクエストです(^-^;)
    • 2. とうふさんすこ
    • 2018年06月27日 22:09
    • 凱旋の引き良いですね〜おめでとうございます🤗

      HELLはキンクラ2のキャラいれば行けると思いますよ!敵の動きになれてくれば大丈夫です👊
    • 3. シルト
    • 2018年06月28日 14:55
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます!
      まさかまた新キャラそして星5で出るとは思いませんでした!

      十何回ではなく、何十回ですと!?これはとてつもなく私の考えが甘かった…

      わかりました。武器やアクセサリなど集め、試行錯誤してリベンジしてみます!
      アドバイスありがとうございました!
    • 4. シルト
    • 2018年06月28日 15:02
    • @とうふさんすこさん
      コメントありがとうございます!
      本当引き良いですよね!これの前からですがソアラ狙っていて、今回は出るんじゃあないかと思っております!

      キンクラ2のキャラでいけるですと!?ちょっと希望見えてきました!そして敵の動きになれると…_φ(・_・
      アドバイスありがとうございました!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ