どうもシルトです!!


闘志​、やる気​が滾ってます!!


なぜなら…


前回と前々回のブログの応援&アドバイスコメント!!そして…


ゲーム内での読者さんの応援メッセージ!!

コメントしてくれた人とは別の人で、まさかメッセージを送ってくれるとは…挨拶と交流会関係以外で初めてですよこんなことは!

コメントしてくれた方もそうですが、メッセージくれた方ありがとうございます!!


応援してくれている人達のことを考えると私は頑張らないといけないなと思いまして…


今​​闘志​、​やる気滾ってます!!


だからさ…

今時間0:35で眠気が来るまで頑張ろうかなと!


長くなりましたが今回の目標は…


亡國のツバサ​の施設、石版のルーン集め

​白猫プロジェクトブースのルーン集め


ルーンを集め施設のレベルを上げコストを上げます。

それではまず時間がないツバサ​からやっていきましょう!
FullSizeRender

今回は5倍書2冊使用ごとに結果を書いていきます。

それでは集めてきます!






2冊使用後…

どういうわけか今時間が2:40です…

さっき0:35だったのになんでこんなにかかってるの!?

誰か周りの時間の流れ早くした?(-᷅_-᷄๑)

まぁいいや

2冊使った結果はこんな感じです

FullSizeRender

施設にや交換に使うルーンが1160個で、石版が1000個なので石版あともう少しですね!

次5倍書使って石版に使うルーン集めてすぐに、白猫プロジェクトブースに使うルーン集めれば間に合うかな?

それではまた行ってきます!





1冊使用後…

眠い…


Before
FullSizeRender


After
FullSizeRender

左から必要数は450、388、200で、あと30分やれば終わると思うけどダメだ…

眠くてギブアップ…

朝頑張ろう。次回はこの続きと​アトランダムタワー5​、そして完成させる石版を選んでいきます。

それではおやすみなさい(-ω-)zzz
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2018年06月29日 08:09
    • お疲れさまです!
      あまり無理はしないで下さいね(^-^*)
    • 2. シルト
    • 2018年06月29日 15:36
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。
      自分の体より、応援してくれる人たちのために頑張るという方がでかかったので、ちょっと無理をしてしまいましたね(汗)
      バランスを考えて無理せず頑張っていきます!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ