※今回は長く雑で、一部荒い表現あるかもしれません。

どうもシルトです!

再びHELLリベンジします!

前回の記事に、書くの苦労しそうな長いコメントくれて、さらにはまたクリアが無理だと言っていたけどクリアした方からゲーム内メッセージが届いて、嬉しくて嬉しくて!!

​興奮して頭がどうにかなりそうでしたね!

もうゾクゾクしました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当ありがとうございます!!


あの…ちょっと恥ずかしいのですが…

コメント、メッセージ、心の中で応援してくれている方々…











​好きです​!!


その大好きな方々の期待に応えるために、今回再びリベンジをします!!


現在時刻17:30です。

お風呂とか、ご飯とか逆算して今日が終わるまでに挑める時間は3、4時間くらいかな。

今回の最低目標は、ケラウノス​を倒すのと同時に、ナーガ​登場時に倒せるようになりたいと思います!

前回これは奇跡でしたけど、今回は奇跡奇跡ではなくしたいと思います!


それでは再びリベンジ行って来ます!!



5戦目後…

ちょっとダメージ若干足りないと嫌だから、ナハトドンナーからキングキメラの石板に変更しよう。

FullSizeRender


21戦目…

疲れた…親指痛い…

登場時にナーガ​倒すの成功したの3回です…

惜しいところまでいくんですけどね…

位置とタイミングが難しい…



25戦目…(開始から1時間経過)

分かったことがあります。
というより、15戦目から分かったことなんですが、​ケラウノス​のデンジャラスアタック​をする性質を使って、ナーガ​のところで待機して​ジュダスキル2でおびき寄せて倒すのもありですね。



27戦目…
ディメンションナイト​まで行けました!

これ昨日よりかなりいいペースですよ!!

でも騎士戦がどうやって戦ったらいいのか…

今回今まで以上に厳しい戦いになるよ!



34戦目…(開始から1時間半経過)

集中力回復+お腹空いたのでご飯食べてお風呂入ってきます!



数時間後…

お風呂場で寝てしまったり、テレビ見てたら0:15になってしまいました…

1時までやりますか!


その前にお二人方からゲーム内メッセージでアドバイスをいただきました!

1つ目
アイシャのゲージを​バフォメット​戦で片方倒して貯めると楽

丁度​ディメンションナイトで、ゲージ貯めしてなかなか難しく倒れてしまったので、ナイスタイミングでした!



2つ目
​ジュダより温泉シエラ(装備次第ですが)を使うと良いかも(騎士が光弱点なため)

​ただジュダ​を変えてしまうと序盤が私の技術では突破できないため、全く使ってないシエラ​同士を交代してしまうか…

一回試してみよう!

FullSizeRender


お二人方アドバイスありがとうございました!!


それじゃあいくぞ!!


1時間後…
うっかり回数数えるの忘れてました…


しかし!分かったぞ!!

まず、​ジュダ​武器スキルを使い、スキル2で片方ずつバフォメット​を倒す。
​かなり離れケラウノス​バフォメットと同じ方法で倒す。(ただし、ナーガ​も同時に倒すため、ケラウノス​がナーガ​の登場する手前に来させつつ、体力満タンの状態でスキル2を発動させる
デルフィニウム​でアイシャ​のバーストゲージを貯め(個人的にバーストゲージが貯めやすい相手なため)​ジュダ​のスキル2で倒す。

ここまで分かった!

多分明日というかもう時間的0時すぎてるから今日ですね。今日クリアできるかもしれませんね!

それではとりあえずおやすみなさい(_ _).。o○



7月4日15:49
こんにちはシルトです!

また、書くの苦労しそうな長いアドバイスコメント来ましたね!

本当ありがとうございます!!

おかげで騎士戦どうやって戦うかわかりました!

ただ、実践できるかどうかはわかりませんが…

それではやっていきましょう!



4戦目…

惜しいよ…

FullSizeRender

昨日寝る前に結構成功してたのに、急にできなくなった…



10戦目…

回復するまで時間もったいないから、​ケラウノスから​ナーガまでにダメージ喰らったらやり直した方がいいかな。



16戦目…


騎士戦まで到達するも時間切れ…

IMG_9711

まぁ、ジュダ以外全員倒れてる&HP1なんですけどね。

しかし温泉シエラ全く貫通しませんでした…


FullSizeRender

アドバイスしてくれた方ごめんなさい。温泉シエラ外させていただきます。

そもそも、​KC2シエラ​合わせて斬2人のほうがいいみたいなことを言ってたので、斬同士入れ替えて結局1人じゃ意味がありませんよね。



20戦目

ああああああああ!ケラウノスナーガ​のこと忘れて倒してしまう!!

もうやだ…誰か騎士まで進めてくれないかな…




26戦目…

騎士まで再び到達し、このくらい削りました。

FullSizeRender

もうそろそろ一時間半経つよ…




50戦目…

一回やめよう。これ以上やると白猫大嫌いになる。

お風呂入ってきます!





21:00…

お風呂入ってきました!

さて0:00までまたやりますか!!


ふぅ…


IMG_9723




IMG_9722




IMG_9724




FullSizeRender




FullSizeRender





FullSizeRender







!!


ウオオオオオオオォォォォォォ!!



72戦目…(22:00)


何故だ!何故ナーガを倒せなくなってる!!

シエラ​でも無理だ!!諦めろと奴は言っているのか!?

だが諦めん!技術は舐めていいが、執念は舐めるなよ!​!



89戦目…

ちょっと休憩して落ち着こう…
スマホぶん投げたいくらいイライラしてちゃ、冷静な判断ができるはずがない…



休憩終了(23:26)

ラスト34分!頑張ります!!




7月5日0:00
 
一回も…一回も…ナーガ​倒せませんでした…

それどころか、バフォメットで何回も倒れる始末…もう悔しくて泣きたい…

いや既にプレイ中に泣きましたね…

もう200回以上はやっていて、時間にすると8時間〜10時間はやっていると思うのに…

しばらくこのゲームから離れようかな…

感情の浮き沈み激しいから、寝て起きて朝になったら開始前のように元に戻ってるかな…

なんか今ネガティブなことしか書けないので、今回はここで終わりにします。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S.すいませんが今はそっとしておいて欲しいので今回はコメント受け付けません。

↑このページのトップヘ