どうもシルトです。

KINGS CROWN2 HELLギブアップします。

昨日、今日も何回かやったのですがもう無理…

しかしやるだけやったんですから後悔はないです。

インゴット武器や新キャラ狙うと莫大な費用がかかるので、今回は諦めて次回復刻時にリベンジしようかなと思います。

HELLは本当にHELLですね…心さえも折りにくるんですから…

気分的に少しブログお休みします。(多分また何ヶ月も休むということはないと思いますが…)

あと真面目に今そっとしておいて欲しいので、すいませんが復活するまで全記事コメント受け付けないように設定します。

そして、もし心配している方がいるかもしれないので言わせてください。



私のことを心配をしないでください。



その時間を白猫や趣味などのポジティブなことに使ってください。


昔ネットで赤の他人なのですが、中傷されている人のことを心配しました。

しかし私にできることほとんどなく、どんどん気分が落ち込んでいくだけというがありまして、読者さんにそんなことになって欲しくありませんので。

それで今ブラウザを制限してもらい、そのことから立ち直っているのですが。



白猫とは関係ない話になってしまいましたね…

できるだけ早く気分を気分を治して戻ってきます。

それでは。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

↑このページのトップヘ