どうもシルトです!

本日もやっていきますよ!

今ウォーミングアップ気分でやってたら、まさかのジュダ​のスキル2​でケラノウス​倒し、ナーガ湧き潰し​後、さらにデフィルニウムにもそのまま当たり、湧き潰すという事態が起こりました(笑)

IMG_9819

まさか一発で3体倒すとは…奇跡だ!!

これ時間滅茶苦茶あるよ!!

失敗が怖い…





あああああああああ…


IMG_9821

緑マンドラゴラに気づかず、盾役のルカにチェンジできずやられた…

そして手汗がびっしょり…



ルカ​のおかげで復活したけど騎士…やるならとっととやれよ…

FullSizeRender

だかお前を倒すまで、何度も戻って来るからな!!







ふう…今日の説明しましょう!

今日は結構時間取れます!ただ、18:00までには終わらせたいかな。


他のゲームの周回をしたいんですよね。

FullSizeRender

開催期間23:59までなのでかなり時間ありますけど(笑)

今、朝8:38です!では、朝食とコメント返信、そして気分を高めるために、昨日全て見てないプロレス見てきます!!
















PM2:00

プロレス見てきました!

もう号泣でしたよ!!

だって、左手骨折して受け身を取りにくく、さらにギプスをしていて、左手で攻撃したら反則負け…(レフリー見てないところで一発だけ殴ってましたが)

つまり左手が使えない!!

そしてレフリーが見てないところで、急所を攻撃されたにもかかわらず、勝ってベルトを獲得!!


もう最高!カッコ良かったです!!

エネルギーを貰いましたね!!

どんなに窮地でも、諦めずに勝利を獲得するという!

これを見習って称号という名のベルトを手に入れたいと思います!!

そして、またまた苦労しそうな長文コメントが来ました!

ありがとうございます!!

どうやら​アイシャには攻撃速度​をつけるとバーストゲージ貯めやすく安定するらしいです。

攻撃速度​アクセサリーあったかな…













ありました!!

FullSizeRender

アクセサリ1
まがことの指輪

アクセサリ2
女神の琥珀(ランダム)


被ダメージ増加してもHELLなら別に有ってもなくても一緒ですよね。

あと保管庫見てたら、色々とアクセサリ眠ってまして…


​ディメンション​!!

FullSizeRender

アクセサリ1
重圧な金の指輪(多分ランダム)

アクセサリ2
キングムカデのネックレス(ランダム)

鎧殻系へのダメージが石板の効果とか合わせたら…






+65%!!

慣れたらこっちに変更しようかな。

PM2:35です。それではやっていきます!!

















PM3:00

騎士2回行けてもう少しで倒せそうでした…

焦りすぎて、ジュダスキル2で自滅…


多分あと2発打てば行けた気がしますね…

ちょっとフラフラするので休憩…














PM3:30

さて休憩終了!!

BGM無音にして、今度は音楽かけながらやろう!

次書くのはPM4:00クリア後です。






​…






PM3:48

クリアじゃないんですが、連続2回騎士に行けてミスらなければ勝てました…

そして今電池がないという…

充電して4時から再開して、次書くのはPM4:30クリア後です。






​…







PM4:30

こんな感じのが何回も続いてます…

FullSizeRender

今コメント見ましたが、参考になりましたとか、アドバイスコメント来てますね!

ありがとうございます!


そしてスムーズに騎士までたどり着けてますよ!!

次書くときは本日ギブアップクリア後です!


次でどちらが勝利するかわかります!!

ただ休ませて…呼吸荒くなって酸欠なのか頭痛がする…
















PM6:21
















やった…









IMG_9851

今…すごい泣いてます…

泣き止んだら、また書き始めます…













PM6:37

終わったんだ…長い長い戦いだった…


総挑戦回数
300回以上


総挑戦時間
15時間以上


開始から8日!ついに終止符を打ちました!


応援、アドバイス、落ち込んでる時に励ましてくれた読者さんたちありがとう…そして終わったよ…


まさか本体のみ倒せばいいと思っていたら、も倒さないとクリアにならないとは、びっくりしましたよ。

IMG_9855



そして体力ギリギリで倒しました!!

IMG_9853

これやってた時、自動回復切れてるの気付いてなかったので、ここで倒せなかったらスキル2で自滅してましたね。


明日8日間の振り返りを書こうと思います!


そしてクリアしたので再び言わせてください…


HELLクリアした方々おめでとうございます!!




あとそうだ!7月2日に「遂にリベンジの時!」にて、こんなこと言ってましたね!


FullSizeRender


まずホラー小説を買い!



そして!



!!


日時は明後日くらいに決めようと思います!


あとクリアしたご褒美なのか…





凱旋でシルバきました!!

IMG_9846

やったね!!

今更新するとすぐ、クリアしたとすぐバレると思うので寝る前に更新しようかな。

称号も寝る前にね(^ω^ )


それでは!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!













7月10日AM0:16



FullSizeRender

コメントはこれでよし!

おやすみなさい(_ _).。o○

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. とうふさんすこ
    • 2018年07月10日 00:23
    • クリアおめでと〜!!
      ほんとにお疲れ様でした😹🤝

      これでのんびりと4周年を楽しみに過ごせますね🤗
    • 2. PiPi
    • 2018年07月10日 03:30
    • おめでと~o(>∀<*)o

      HELLはたまーーーーーーにでいいです(笑)
      本当にお疲れさまでした!
    • 3. リリィ
    • 2018年07月10日 09:27
    • おおおお(゜口゜)
      とうとうやり遂げましたね!
      おめでとうございます*\(^o^)/*
      ホラー小説何を買うのか気になります 笑
    • 4. のな
    • 2018年07月10日 11:27
    • 試行錯誤に激闘の上の勝利!感動しました♪
      HELLクリアおめでとうございます&お疲れさまでした♪(*´∇`*)
    • 5. シルト
    • 2018年07月10日 16:27
    • @とうふさんすこさん
      コメントありがとうございます!
      とうふさんすこさんもクリアおめでとうございます‼️
      やっとクリアしたぞーーー!!😆
      攻略中にアドバイスありがとうございました!🤝

      そうですね。4日間ですが、やっとのんびりと過ごすことができます!
    • 6. シルト
    • 2018年07月10日 16:30
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます!
      PiPiさんもクリアおめでとうございます🎉
      そしてアドバイスしてくれてありがとうございました!
      HELLは本当たまーーーーーーにでいいですよね(笑)
      ハンマーとEXルーン、虹のルーンがなくなっちゃう…
    • 7. シルト
    • 2018年07月10日 16:35
    • @リリィさん
      コメントありがとうございます!
      リリィさんもクリアしたのなら、クリアおめでとうございます🎊
      そしてアドバイスありがとうございました!
      やっとやり遂げましまよ!!ここまで長かった…

      ホラー小説はまだ決めてないのですが、ジャンルは「シュールレアリスムホラー」というのを買おうかなと思っております!
      どういうものなのかは分かってませんが(笑)
    • 8. シルト
    • 2018年07月10日 16:38
    • @のなさん
      コメントありがとうございます!
      のなさんも、もしクリアしているのならクリアおめでとうございます🍾

      感動してくれるとは、もっとありがとうございます‼️
      もう、クリアした時を思い出しただけで泣きそうです…
    • 9. kitty
    • 2018年07月10日 18:26
    • おめでとうございます♡⃛そしてお疲れさまでした! スッキリと4周年迎えられそうで何よりです☆!゚*.
    • 10. シルト
    • 2018年07月10日 23:12
    • @kittyさん
      コメントありがとうございます!
      kittyさんもクリアおめでとうございます🎈
      本当クリアできてよかった〜
      これでスッキリと4周年迎えられますよ!!
      アドバイスもしていただきありがとうございました!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ