どうもシルトです!

とっくにHELL終わってますが、HELLリベンジ総集編(後編)書いていきます!


それではどうぞ!





7月4日
〜戦意喪失〜

この日は15:49からリベンジを開始しました。

……

FullSizeRender
……

騎士戦どう戦えばいいのかわからなかったのですが、コメントで騎士戦は​「近づくとカウンターしてくるのでジュダ​の方が楽かも」ときたので、戦い方がわかりました!

コメントしてくれ方がありがとうございます!!




しかし騎士戦には数回しかたどり着けず…




……
FullSizeRender
……
FullSizeRender
……



ナーガ​を倒せず徐々に崩れていく自分…



……
FullSizeRender
……





そしてついには…






7月6日
〜ギブアップ宣言〜

……

FullSizeRender
……

この時は心が折れてましたね…

折れてるけど、HELLに挑むのが習慣になってしまっていて、挑むたびにショックを受ける自分が嫌でした…

しかしこの前の日だったかな…

「今は少し休んで、また楽しくプレイできますように……」と励ましのメッセージをいただきまして、癒されましたね。

本当にありがとうございました!



そして…



7月8日
〜復活!!〜



……
FullSizeRender
……


プロレスっていうのは勝ち負けも重要なのですが、楽しませるのも重要なんですよね!


今ブログ書いている理由は色々とありますが、その一つとして「楽しませる」という理由もあり…


レスラーが観客を​楽しませているのを見ると、私もブログで読者さんを盛り上げたくなりましてね!!




心折れている場合じゃない!!


楽しませるんだ!!盛り上げるんだ!!


という感情が爆発し、ギブアップをやめリベンジ続行!!


そしてぇ!!



石版、アクセサリー変更や、まだ賭していないハンマー​を使い…

……
FullSizeRender
……
FullSizeRender
……

ジュダ​アイシャ​を強化!!


さらに!​復活役としてシエラ​を​ルカ​にチェンジ!!



そしてなんと…




ここまで追い詰めました!!
IMG_9781
……
FullSizeRender
……



もうここまできて、ギブアップは自分のためにも、期待している読者さんのためにも、許しませんでしたね…




7月9日
再リベンジ



もうこの日は始めてすぐに、騎士戦に到達できました!!



……
FullSizeRender
……





そして​ナーガもかなりの頻度で湧き潰しができるように!!




……
FullSizeRender
……


ただ、デルフィニウム​がカメラ外にいて、不意打ちで噛みつきを喰らうというのが何度もありました。



そしてナーガデルフィニウム​を倒せたとしても…


……
FullSizeRender
……


今度はディメンションナイト​が倒せないという…


この日は既に0時を超えていたためやめました。



7月10日
〜集結〜


この日はプロレス見て気合い入れてから、始めました!!


……
FullSizeRender
……


もう、気合い入れて諦めずに、「この日にクリアしてやる」という思いで挑みましたね!



そして再びアドバイスコメントが!!


​アドバイス通りにアイシャ​に攻撃速度​重視でアクセサリを装備させました!


……

FullSizeRender
……


最後だけ戦い方覚えているのでここで書きます。

まず、​ジュダ​でモチーフ武器スキル使用後、スキル2バフォメット​を片方ずつ倒し、さらにケラノウス​を倒しナーガ​を湧き潰しをし、デルフィニウム​も倒します。(​グリーンマンドラゴラ​はルカ​にチェンジし回避


その後アイシャ​にチェンジしディメンションナイト​戦で、バーストゲージを貯めつつ倒す直前でスペルバーストを使います(グリーンマンドラゴラ​はスキル2​で回避


そして最後にアイシャ​で​魔石​、剣道​を倒した後、スキル2​でフィールド​をいくつか展開し、ジュダ​にチェンジしその上から攻撃しタイマン勝負!!(SP回復は最悪バーストアロー


この戦法で行きました!



そして…


……
FullSizeRender
……



​ディメンションナイト​を倒しやすくなり、騎士に何度も到達でき、ギリギリの戦いを展開できるようになりました!!


なので…
……
FullSizeRender
……





そしてついに…





7月10日PM6:21…









クリアを達成!!

IMG_9851


……
FullSizeRender
……


もうクリアした途端に泣きました!

10分以上泣いたんじゃないでしょうか!!


称号と言う名のベルトを勝ち取ったわけですが、これは自分の力だけで勝ち取ったわけではありません!!



アドバイス、応援してくれた読者の皆さんの力を集結​したからこそ、勝ち取れたのです!!


本当にありがとうございました!!


恩返しになるかわかりませんが、これからも頑張って読者の皆さんをもっと!もっと!!もっと!!!楽しませていくので、よろしくお願いします!!


そして最後に!!


棚橋弘至さんの言葉を借りて…







読者の皆さん愛してま〜す!!


それでは!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ