どうもシルトです!

第三回交流会にご参加していただき誠にありがとうございました!

今回は前回を超える超大好評でした!!

「めちゃくちゃ楽しかったです(・ω・)ノ」「また楽しみにしています!」「またヨロシクお願いします!!」

「めちゃくちゃ」が付くの確か始めてですね!

こちらも超楽しかったし、楽しんでもらって嬉しいです!!


今回3時間半分もまとめるので、結構カット+まとめるつもりでしたが、長いので前後半に分けましたのでご了承ください。

多分一枠2プレイくらいになるかな?


1日目午後9時〜午後9時30分

最初は個人的に星19の中で一番難しいと思っている、とってもマーメイドに行きました!

残念ながら録画し忘れてしまいましたが、スクリーンショットは撮っていました。

そしてここで前回言っていた​勇者様が登場するんですよ!!


3人既に最終フロアに入る前にやられているわけですが…

IMG_0610

ステルス使って見えづらいですが、一人で立ち向かっているのです!!




ヘビーナイト​に押し潰されそうになっても…

IMG_0611



立ち上がり!

IMG_0612



クリアをしてくれました!!

IMG_0613


一人でクリアするって…なんなんだこの人は!!意味わからない!!


勇者​様としか言いようがない!!

KC2のHELLの時や、今回も助けていただきありがとうございました!



そしてその後暗雲アンダークラウン苦手な職縛りで行きました!

FullSizeRender

ヴァリアント​星4はモコ​しか持ってない+無限討伐クエストでしか使ったことないので、全く使い方わかりませんでした(O_O)

ヴァリアントGのゲージもどういう効果があるのかも知りません。

なので直感!!


が、初っ端から粘着​&スキル封印​…

FullSizeRender




そしてなんとか全員ノーコンで最終フロアに到達!!





したのですが…



騎士に近づいたら、カウンターくるの忘れていて即死…

IMG_0625


1回コンテニューするも…




(°_°)

FullSizeRender

あ、ナイス・バルク​!って言ってる!


位置的に見えなくて何が起こってるかわからないけど一応…



ナイス・バルク!!​d(^_^o)

FullSizeRender





残念ながら全滅してしまいましたが、一人で2分間も戦っていました!

FullSizeRender

私はそこまで戦える自信ありません…


ヌゥァイス(ナイス)・バルク!!





午後10時〜午後11時

1日目の後半は決戦クエスト!


まずは私は闇の王子(ワールドエンド)で行きました!

IMG_0636




が、即死…
FullSizeRender

ダメージはこれしか与えられず…

FullSizeRender

死ななければこの2倍は軽々いけるんですけどね(・_・)

なんかこっちばっかりターゲット取ってくるんですよ…

あれかな…前やめれま10やった時、一緒に組んだ人のコメントに「ホストが優先的に狙われる」って書いてあったからそれでかな?



なのでKC2HELLのとき何度も使い、一番使いこなしている​ジュダ(KC2)​にチェンジ!!

IMG_0637



全く死にませんでしたが…





さっきより減ってるじゃん!!( ´Д`)

FullSizeRender

時間こっちの方が10秒くらい長かったのに…


やっぱ闇の王子(ワールドエンド)​+ギガスプルスは強い!!

スフィアは計5個落ちたのかな?

では次回は2日目で全て縛り!

最後まで読んでいただきありがとうござました!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2018年08月08日 04:43
    • 交流会楽しかったですo(^-^)o
      また開催があればぜひ参加します!!

      苦手な職でと言うことで、シェリルとポンで出撃しましたが…
      適正でない方にどちらも出してしまい
      全然活躍できず悔しかったですね~
    • 2. シルト
    • 2018年08月08日 15:00
    • @PiPiさん
      コメント&参加ありがとうございました!
      こちらこそ楽しかったです!また四回目、五回目、六回目、七回目…とまだまだやりますよ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

      私も全然活躍出来ず申し訳ないです(><)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ