どうもシルトです!

今回も前回の続き第三回交流会のことを書いていきます!

2日目午後7時〜午後8時

2日目は全て縛りプレイです!

前半は一番お気に入りなキャラ​縛りで星15!!



私の一番お気に入りキャラはもちろん最初に手に入れた​リルム​ですよ!思い出もざざっと読みですが良かった記憶もあるので!

FullSizeRender

PiPiさんは名前知らないけどこの子なんだ♪( ´▽`)

あと1分以内に3人集まらなかったので、オンライン開放したのですが、集まるか不安でしたが集まりました!

星15の縛りプレイでも来るものなんですね!



久々にリルム使ったので、結構ダメージ喰らってしまいました…

IMG_0644

でも、4周年でステータス強化されたので強いですね!星19になるとわかりませんが…

そしてもちろんクリアしました!


今度は全員読者さんで…

IMG_0646


( ゚д゚)!?


「あずきさん」さん二十三段!?

こんな凄い方が私のブログを読んでくださっているのですか!?

この方だけに限りませんが、読んでいただき本当ありがとうございます!


ちょっと待って…相互フォロワーになっている、読者さんの平均ランクどれくらいなの?




計算中…





324.05!!∑(゚Д゚)


私まだ平均以下じゃん…高いな〜

私も頑張らないと!!



そして開始してから2フロア目に余裕あったので…

ウホッ
FullSizeRender



マーベラァス!!!
FullSizeRender



ウホッ
FullSizeRender




そしてもちろんクリア!!

IMG_0650


どこかで一回だけ倒れましたけど、全てクリアしました!!


そして…




午後10時〜午後11時

第三回交流会メインイベント!!

武器、アクセサリ、石版なし縛り!!

この時間帯はかなり読者さんが集まってくれて、オンライン開放一度もしなかったです!




まず最初は乱闘ラボラトリー​!!

IMG_0676



序盤、中盤は順調に行けたのですが…

IMG_0669



最終フロアのデルフィニウム​のビーム避けきれませんでした…

IMG_0670



しかし、皆さんのおかげでクリアできました!!♪( ´▽`)

IMG_0671



そして今度も再び、乱闘ラボラトリーに行き…



なんと全員温泉ルウシェ!!

IMG_0672

なんか最初二人温泉ルウシェで、もう一人がルウシェなるので、空気読んで私もルウシェにしました!(ちなみにこれがルウシェ使うのが初めてでした。)



SP減らす石​が結構厄介でほぼ全滅…

IMG_0673



そしてサーバーから切断されるという…

IMG_0678


その後他にも色々とやりまして、とってもマーメイドクリア!!

FullSizeRender


そして録画忘れたので画像ありませんが、暗雲アンダーグラウンド​も縛りありでクリアしました!!


まぁ…全て私一回以上倒れてますが…



感想

縛りプレイ始めてなので、新鮮で楽しかったです!(^ω^)

あと読者の皆さん上手でした!!

やっぱりランク300とか400の人は違いますね!(°▽°)


そして次回以降に向けて…





10個縛りを考えました!!

FullSizeRender
FullSizeRender
※12個中2個はもらった案です。

どういう縛りかは…



タイトルで想像しながらお楽しみに!!

ただし思いつきなので、簡単だったり、難しかったり、中には参加条件が大変だったりするので、テストプレイしてからやるか判断します。



反省点

2つあります。

1つ目

同じ人にならないよう、前は20秒、今回は15秒待ってもらいましたが、それでもちょっと長い気がしますね。

たまに表示されないのか2分間誰もこないってことありましたからね…

次回は15秒から8秒に変更しようかな。




そして2つ目

ブログは交流会のその日か、翌日に書かないとダメですね…

記憶が薄くなっちゃうし、一度に2日分書くのはきつい…(><)
(恐らく前半後半合わせて、3時間以上はかかっています)


以上です!

それでは…

第三回交流会に参加してくれた読者の皆様ありがとうございました!


そして…






愛してま〜す!!٩( 'ω' )


最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. PiPi
    • 2018年08月08日 09:26
    • 私のお気に入りの子はレナと言います♪
      スキル1と2に恩恵の花という
      歩いてるだけで勝手に周りのお花が攻撃してくれるんです!

      ランクが低かった頃にとてもお世話になりました(o^-^)
      CC実装されて、また活躍できるようになり嬉しいです♪
    • 2. シルト
    • 2018年08月08日 15:13
    • @PiPiさん
      再びコメントありがとうございます😊
      「レナ」と言うんですか( ^ω^ )
      歩いてるだけでお花🌸が攻撃でしてくれるんですか!?面白そう!

      確かにお世話になったキャラが、再び活躍の場が見れるのは嬉しいですね!!♪( ´▽`)
    • 3. あずきさん
    • 2018年08月08日 19:00
    • 交流会お疲れ様でした(о´∀`о)
      ありがとうございました♪また交流会楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪
    • 4. シルト
    • 2018年08月08日 20:58
    • @あずきさんさん
      コメントそしてご参加ありがとうございました!
      段位すごいですね!私も頑張らないと!٩( 'ω' )و
      是非次回も楽しみにしていてください♪(^ω^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ