どうもシルトです!

今回は第四回交流会の内容について書いていきます!

ただ、日時はまだ未定です。(今週は予定が入っているためやりません)



今回も2日に分けて開催しようと思っております。



1日目前半

決戦クエストを30分から1時間ほどやります。






1日目後半

協力討伐クエスト星19をやります!!


ただし!!


一度使ったキャラ、武器、アクセサリ、石版は一時的に使用できません!!

ルールを説明します。

まず使いたいキャラを4人決めて下さい。

そしてその中から一度使ったキャラ、そのキャラが装備している武器、石版、アクセサリはその4キャラを使い終わるまで再度使用不可です。


例えば​この4キャラで最初にルカでクエストにいったとします。

FullSizeRender


ルカの装備はこちらです。

FullSizeRender

そうしたらルカ、真・ゲフィオン、空の霊宝、ギャンガイザーZの石版、キングムカデの石版、ナイトメアドラゴンの石版は、残りのルウシェシエラ闇の王子​を使い終わるまで再使用不可能です。

4キャラ使い終わったら全てのキャラ、装備を再使用可能です!もちろんキャラや装備を変えでOK!!

細かいルールについてですが、同名の武器、アクセサリを複数所持していても使用不可です。(イベント違いで同名のキャラクターはOK)

クエストを失敗した場合も使用したとみなします。

途中で決めたキャラや装備変更するのは禁止です。

クエストはサイコロで決めますが、クリア、失敗関係なくこの縛りは私から見て2回連続で同じクエストには行きません。

以上です。何かご質問等ありましたら、お気軽にゲーム内メッセージや、ブログコメントをしてください。


これは誰を選び、残すのかが、重要になってきますよ!!



2日目前半

こちらも協力討伐クエスト星19​をやります!

こちらも縛りがあり、前回好評(だった記憶)の武器、アクセサリ、石版なしでの挑戦です!!




2日目後半

あれに挑戦しますよ…






新難易度…







星20に!!

FullSizeRender

まだ私はモンスターを見ただけで、一切挑戦はしていません。

星19でも手こずるのに星20なんて…クリアできるかな…


日時と参加方法、注意点については決まったら後日改めて記事を更新します。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ