どうもシルトです!

オーバードライブ紅蓮3ビンゴミッションコンプリートしました!
IMG_1972

NIGHTMARE別に前回あんなに構えなくても良かった難易度ですね。

ーーー
FullSizeRender
ーーー

ただ、サバイブアタックがちょっと難しかったです。1:40で​終了すること多々ありましたから。

それでは紅蓮3の話はここまでにして、今回13章チャレンジクエスト(正式名称:センテリュオ胴乱〜風雲の志〜)に挑戦します!

FullSizeRender

下見で下のクエストはプレイしたのですが、紅蓮3NIGHTMAREとはレベルが違いますね!!

今回ばかりはクリアできるかわからない…

今回HELL記事みたいな感じで書いていこうと思います。

それではまずこのパーティで行ってきます!
FullSizeRender











スキル2発動したんですけど…
FullSizeRender




スキル無敵時間貫通してきてやられました…
FullSizeRender


これは…が弱点だからエレメージュをリーダーにさせて、スタートアップスキルを使わせ、即闇の王子(WE)に交代させて、本体がエレメージュ、分身が闇の王子(WE)に分ければいけるかな?
















よし倒した!!٩( 'ω' )و
FullSizeRender


では次上のクエストいきますか!
FullSizeRender

これが弱点なので、こちらと相性いいですね!

行ってきます!!















闇の王子(WE)のゴリ押しで倒せましたけど…
FullSizeRender


なんかダメージが通る時と、通らない時があるんですよね…(ㆀ˘・з・˘)



録画見直してきます。









なるほど!



この赤黒いオーラを纏っている時はダメージ通らないんだ!
FullSizeRender

その間は逃げる方がいいのかな?


それでは残りもやっていきたいのですが…



徐々に攻撃受けた回数減っていくのかぁ…_:(´ཀ`」 ∠):
FullSizeRender


そしてSP100…
FullSizeRender

上は闇の王子(WE)​でアクセルバースト、暴走ループするだけだから、なんとかなりそうですけど…これ3回目からSP0になりそう…


上からやっていきます。





数分後…


上は終わりました!
FullSizeRender
FullSizeRender

SP0にはならないんですね!よかった〜( ´ ▽ ` )

でも攻撃を受けた回数15回以下ですか…


どうしよう…



KC2アイシャで分身はやってみようかな…スペルバーストも使えるから…

ちょっとやってみよう!








( ・_・)
IMG_1997

これダメだ…被弾しすぎちゃう…

どうしよう…


やっぱり最初のパーティでいきますか!

ちょっと見直したのですが、本体倒すのにエレメージュのスキル2(キラーダメージ含む)を2回打たないと倒せないんですよね。

なのでSPカットを入れました。

ただ消費SP52なので、まだ2回は打てません。
FullSizeRender


そこでさらにコリンモチーフ武器でHP80%以上なら、15%カットで50以下にします。
FullSizeRender


あとは自分の腕次第です!


行ってまいります!
















あああああぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_2002

闇の王子で失敗した…

ていうかここで15回以下出来ちゃった!!

これ多分いけるね!







数分後…









IMG_2004


終わった…



COMPLETE!!(≧▽≦)
FullSizeRender

楽しかったけど疲れた〜


掛かった時間…ブログ書くのも含めて1時間半!


いやぁ…もうクリアした瞬間頭の中で試合終了のゴングなりましたよ(笑)

もしエレメージュいなかったらどうなってたんだろう?

クリアできなかったかな?

本当エレメージュ出てよかった!




そして最後に石版完成!!
FullSizeRender

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ