どうもシルトです!

白猫の公式Twitterで見たのですが、近日中に茶熊やるのかな?いやぁ…次から次へと新イベントが来ますね!

全く間に合わない…(>_<)
(私のやるペースが遅いだけですけど)

茶熊ちゃんと読んだの、KC2コンプしたいのもあってジュエル集め急いでたので、2016の文化祭(かなり終盤除く)だけ読みましたね。

オウガがカッコイイという記憶は残っています♪( ´ ▽ ` )

2017から読んでもわかるかな…


そもそもイベントに追いつかなくて、できない可能性も…


なので、忙猫から暇猫を目指し、今日から動き始めます。


今日と明日は今やっている紅蓮1紅蓮2紅蓮3貴石のアステリズム​を終わらせよう。


そして、メインストーリーを12章までちょくちょくやっていき、ゼロ・クロニクルをやり、13章をプレイ!


さらに余裕があれば呪武器を全て完成させる!


よし!これで行こう!

暇な時間を全て白猫に一点集中させるつもりで頑張ります!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ