どうもシルトです!

紅蓮1​、2​、3​、貴石のアステリズム​シングルクエストは全てクリアしてしました!

残りは、紅蓮2​、3​の協力周回だけです!

ただ時間が時間(午後3時頃)なのか、そもそも茶熊に行っているのか人が全くいないです…(>_<)



そして、昨日茶熊2017復刻しましたけど…







NORMALクリアで抽選券!!(*゚▽゚*)
FullSizeRender



どうしようかな…


抽選券は期間限定だから、メインストーリーとゼロ・クロニクルは後回しにして、茶熊優先にやろうかな?
FullSizeRender


でも、話わかるかな…オスクロル​しかキャラわからないし…


今回もストーリー飛ばす?いやせっかくだから読みたいし…






よし!ノーマルだけ周回終わったら読もう!!



あと茶熊ルビィのモチーフ武器が神器​と呼ばれるほど強いらしいのですが、交換しようか迷っています。

本当は明日メモリアルソードもらえるので、通常ガチャに入りますけど、エレメージュのモチーフ武器交換して、決戦クエストやりまくろうと思っていたのですが…

どっちにしよう…そもそも茶熊2018まで待ったほうがいいのかな…

悩む…(-᷅_-᷄๑)


よかったらコメントでご意見ください。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ