こんばんはシルトです!

いきなりですがちょっとお休みします。

理由は、ブログ書きながらだと期間内に茶熊2017、2018、メインストーリー10〜13章、ゼロ・クロニクル終わらなそうだからです。

それと今日からダイエットのためにランニングし始めたのですが、ブログ書くまで体力が持ちません…先ほどの記事も実は若干手抜きです(笑)

白猫の方が落ち着くまで、ゲームブログ全て休みます。

あと、茶熊2018の協力ルーン集め予定してましたが、それはゲーム内コメントで募集します。

参加してくださる方は、メッセージでできる日時を教えていただけると幸いです。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

追記

リアルの方がこれから忙しくなるので、復帰にはまだ時間がかかりそうです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ