どうもシルトです!

昨日と今日やり込んで、茶熊2018モンストコラボほぼ片付けてきました!!

疲れて頭があまり回らない…_:(´ཀ`」 ∠):

もうモンストの協力クエストの宝箱全て回収するの大変でしたよ…
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

計何時間かかったんだろう?



残るはモンストコラボのアクセサリ厳選と…





茶熊闘争祭と…
FullSizeRender


白き覇者の塔!!
FullSizeRender

アクセサリ厳選除けば、高難易度クエストだけですね!

本当は前回の記事で「明日挑戦します」と書いたので昨日から開始したかったのですが、周回が終わらなかったので…

そして今日は体力ギリギリなので挑戦は明日開始します。


闘争祭もそうだけど、白き覇者の塔かなりフレンドの読者の皆さん苦戦してる様子なのでHELL並みに難しいのかな?

今日はエネルギーチャージして、次回挑戦開始!!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ