どうもシルトです!

前回白き覇者の塔39階まで挑みましたね。

そして今日アドバイスを参考しにして、茶熊ルカ​で4、5回挑みましたが…






ここまで進みました!!

FullSizeRender

ただパニクっててヨモツイクサ​じゃなくてムラマサ​の方を攻撃するという…

確か何度もムラマサは復活するよね?

この記事書き終わり少し経ったら、本格的に挑戦開始します!!

協力は最終手段なので、ギブアップするまでソロで挑みたいと思います。

アドバイスくれた方々ありがとうございました!


それでは今回今日ついにウキウ木​がLvMAXになったので…
FullSizeRender


モンストジャンボキャラガチャチケット2枚使っていきますよ!!٩( 'ω' )و 
FullSizeRender



一体くらいはモンストキャラ欲しいですね。

ただ対象キャラが滅茶苦茶多いので、かなり運良くないと出ませんが…

それでは引いていきましょう!!

IMG_2511




FullSizeRender

は7体!!

​金多いですね!!


















IMG_2512

おお!!星4四体!!いいよ被っても!HELLで結構虹ルーン使うと思うから!


それでは次ラスト!!

あと未所持キャラ1体欲しいですね。1番はモンストキャラ!


それでは…


GO!!


IMG_2516








FullSizeRender

5体…

微妙…

















FullSizeRender

全ッ然ッOK!!(*゚▽゚*)

星4出ないかと思ったら出たよ!!しかも2体!!

よかった〜( ´ ▽ ` )


今回の未所持キャラ獲得数の合計は3体!!

そして前友達に引いてもらった分も合わせるとこちらの5体!!
FullSizeRender


無料でこれはラッキー!!╰(*´︶`*)╯♡



さてそれではちょっと経ったら白き覇者の塔HELL​に挑んできます!!٩( 'ω' )و

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2018年12月11日 19:25
    • お久しぶりです(*・ω・)ノ

      2体ではなく3体ですよ~!
      11連で双剣ノア引けてます✨
      ノア、カスミ、アンジェラ…羨ましい神引きです(>_<)
      欲しいキャラばかり…

      私は弓リリーが引けました(≧∀≦)
      武器チケで以前餅を引いていたので嬉しいです💕

      覇者の塔クリア出来そうですね!
      頑張って下さい(^-^)
      私は…お手上げです(笑)
      PS残念なプレイヤーなので💧
    • 2. シルト シルト
    • 2018年12月11日 19:58
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます!
      お久しぶりです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2体というのは22連目で2体という意味でして、合計でという意味ではありません。ただ、読み直したらわかりにくかったので、あとで書き直しておきます!
      ご指摘ありがとうございました!( ・∇・)ゞ

      弓リリーおめでとうございます!🎉
      モチーフ武器もあって丁度いいですね!

      覇者の塔頑張ります!やったったんぞ💪
      応援ありがとうございます!!

      あと、ブログ消える前に最後の記事見たのですが、コメント残せず申し訳ございませんでした。
      茶熊コンプできなかったのは残念でしたが、復刻か2019の茶熊でリベンジしましょう٩( 'ω' )و
      今まで楽しい記事を書いていただきありがとうございました!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ