どうもシルトです!

キングキャッスルの特攻アクセサリ持っている中で、高くても+70%でしたが昨日決戦クエストを少しでも暇な時にガンガン周って…







やっと+150%超えを手に入れました!!

FullSizeRender



チェンジスフィアこんなに!

FullSizeRender

目的がチェンジスフィアじゃなくアクセサリの時に限って、チェンジスフィアが要らないほど出て、アクセサリが全く出ないという…


でもこれでキング特攻アクセサリはキングウッホ以外揃ったので、銀河新年HELL​に挑む準備が整いました!


今回のHELLワールドエンドと同じくバトンタッチクエストで、過去のキングたちが勢ぞろいですか…

FullSizeRender
FullSizeRender

どちらか片方しかアクセサリ装備できないから、キングウッホ単体じゃなくてよかった〜( ´▽`)

そして2F「ダブルキング武者」ということはキメラ含め3体!!

ちょっと待って。これ同時に「武者とキメラ」出てくるの?

だとしたらかなり厳しいよね…2体ならまだしも3体同時ならフィールドがごちゃごちゃ


それでは作戦を考えよう!٩( 'ω' )و

FullSizeRender
FullSizeRender


1F
キングウッホ弱点なので闇の王子(WE)になるかな?ただ、キングキャッスル​で闇の王子は苦手なので…まぁでも一応闇の王子で。



2F
キングキメラ突弱点なので、相手が多段攻撃してくるなら槍レインか、単発なら茶熊ルカ​です。



3F
両方とも打弱点なのでエレメージュ!!

以上!!


今回のHELLは今まで決戦クエストで何度も見たことあるので敵の行動は大丈夫だと思います。

アドバイスなくてもいけるかな?


早くて本日の夜から挑戦!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ