時刻17:33

どうもシルトです!

前回の追記を読んでもらえばわかるのですが、アドバイスコメントをもらいましてジャガーをついに倒し…
FullSizeRender



ムカデの体力を半分まで減らせました!!
FullSizeRender



そして本日1回挑みまして、1発で3F目まで!!
FullSizeRender

ただ今回はギリギリ削りきれず…これは運になってきますね。


今日こそは決着をつける!!

それでは挑戦してまいります!!






数分後…


ジャガー倒したけどHP、SPないそしてムカデが画面外で慌てて敗北…

IMG_3033
 
でもいい感じ!!今日いけるって!!








また数分後…

同時にバースト2体攻撃できるかなと試したら、範囲に2体は無理だった…
FullSizeRender

しかもジャガーではなくムカデに当たるという…








時刻18:00

逃げきれなかった…
FullSizeRender

ただ3連続3Fに到達してるから、昨日より全然いいじゃん!!

でも疲れた…2F目が長期戦だから一番疲れます。

何分か休憩入れよう。







時刻18:18

もうエレメージュのスキル2再発動できるようになったか確認するために、一旦止まってたけど確認せずにとにかく逃げよう!じゃないと追いつかれる!









時刻18:50




















勝った…( ゚д゚)


IMG_3045
FullSizeRender
FullSizeRender

勝ったんダァァァァァァァ!!

ただいつもの事ですけど、HELLクリアした時に限って録画してないです(笑)

文章で説明すると…


まず3F目開幕時に石版でステルス状態で、武器スキルスキル1ジャガーブレイクバーストスキル2で半分削りました!

その後とにかく逃げ、ジャガーが丁度岩に引っかかり、逃げ切れ再度スキル2を発動しジャガーを撃破!!

そしてキングムカデは普通にSP回復して、スキル2を発動しましたが…

このようにムカデが途中で出てきました。

FullSizeRender
※昨日録画した動画のスクリーンショット



しかしスキル終了後…


バグで落下し、スタート地点に戻り大群から抜け出せました!!

あとは離れて戦闘武装が勝手にSPを奪ってくれるので、SPが溜まりましたらできるだけ画面内に入るまで近づいてスキル2を発動して撃破!!

ムカデはスキル2を2回ではギリギリ削りきれなかったので3回発動しましたね。



感想
もう2日目はクリアできないという絶望しかありませんでしたが、アドバイスがとても役に立ち一気にが見えましたね!!

そして最後は運が味方してくれて、ジャガーが丁度岩に引っかかったり、バグで助かるという(笑)

バグで助かったのがなんだかな〜って感じですが、まぁ今回もHELLクリアできてよかったです!!( ´∀`)

アドバイス、応援をしてくれた皆様ありがとうございました!!


そして明日あたりにLAWSONハーゲンダッツ貰ってきま〜す♪(๑╹ ∇ ╹๑ )

あと、今週の日曜日(1月27日)来週の土日(2月2日、3日)のどれかに交流会を予定しております。お楽しみに!!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!






時刻23:42


これを…
FullSizeRender


こうしてっと!
FullSizeRender



コメントも変更!!
FullSizeRender

これでよし!

明日はガチャを引こうかな?

それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あんぱんさん
    • 2019年01月25日 20:41
    • 遅ればせながら艦長就任おめでとうございます
    • 2. シルト シルト
    • 2019年01月25日 20:57
    • @あんぱんさんさん
      コメントありがとうございます!!
      ついに船長就任できましたo(≧▽≦)o
      クリアできたのは、あんぱんさんさんのアドバイスのおかげです!
      本当にありがとうございました!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ