どうもシルトです!

昨日HELLクリアして、そして今日リアルの用事が完全に終わりました!!


いやぁ…これでゆっくりとできる_(:3」z)_

一気に片付いたので、すごい時間が長く感じますね(笑)


そして交流会の件ですが、来週の土曜日(2019年2月2日)を現在予定しております。詳しい時間や内容は後日お知らせします。

それでは前置きはこのくらいにして、今回ソラア狙いで不具合勇者キャラガチャを引いていきます!
FullSizeRender


今までソアラが欲しくて凱旋とかで狙いましたが一切でませんでした…

しかし今回こそは手に入れる!!

もしも手に入らなければ…




このメモリアルルーンが無駄になってしまいます…(他の星4ルーンセイバーは8回限界突破済み)
FullSizeRender

流石に4個消えるのは辛い…


しかし、今の自分は前回のHELLのバグの件で、運が味方してくれていると思うので出るでしょう!!

それでは引いていきましょう!!

まずは単発から!!


IMG_3055





















IMG_3056


だからまさか!?と思ったけど違った…

まぁ流石に最初からは来ませんか。

それでは11連…


IMG_3057


GO!!










5人ですか…
FullSizeRender

でもなんかロード入った気がするんだけど…






















IMG_3058



ファナさんきたぁぁぁぁぁ!!(*゚▽゚*)


リーダースキルで経験値かなり上がるから、欲しかったんですよね!!

そして星4が他にも!!が少なくても侮れないですね!!


もう11連引こう!!

ソアラ様舞い降りてきてください…お願いします…












また5人だけど…
FullSizeRender

ロード入った気がするから!?
























来ませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):
IMG_3061


次ラストにしようかな…そして金が何人かは次は見ません。

IMG_3064

引きます…


ソラア様お願いします!!私の飛行島に来てください!!!


ポチッ!


見えないから怖い…


しかもロード入らなかったぽいから余計に…





















IMG_3065

今回始めてルーンセイバーきたけど、星3じゃないんだよ…星4のルーンセイバーが欲しいんだよ!!o(`ω´ )o


EXルーンいらないけど、次が本当のラストにしよう…



求人勇者しかまだ読んでませんがソアラ​が白猫のキャラで一番好きなんです!!お願いします!!出てください!!

IMG_3069

ラスト!!



ポチッ!!












おお!9人!9人!!
FullSizeRender

これくるぞ!!



















IMG_3070

オスクロルさんじゃないんだよぉぉぉぉぉ…

ソラアが欲しいんだよ…

なんだろう…44連で新キャラ2体出たのはいい方なのかな?でも、ソラア来なかったから複雑…

せっかく儚きメモリアルの期限切れるのもあるけど、ソアラのモチーフ武器と交換したのに…

まぁモチーフ武器はしょうがないにせよ、輝剣メモリアルルーンはこう考えよう。

オスクロルさんとファナさんがソアラを連れてこれない代わりに、輝剣メモリアルルーン分以上の虹のスタールーンをたくさん持ってきてくれたと。

そう考えよう!うん!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!






ソラア欲しかった…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ