【白猫】まさかの演出!不具合勇者ファナ+モチーフ武器使ってみました!
どうもシルトです!
今回不具合勇者ファナを使っていきたいと思います。
ファナどんなキャラかまだ知らないので、今度転職勇者プレイしてみようかな。
※アクションスキルは最大チャージした時の効果です。(バーストゲージは最大ではない)
ステータス
全体的にステータス高いですね!
会心なんてモチーフ武器を装備させただけで500越え!!
そして8回限界突破後はこちらです。
ステータスだけを見ると強いと思います!
モチーフ武器
アクションスキル
アクションスキルが属性耐性をダウンさせると…そして会心が75%もUP!!
これ武器スキルだけで1000近くいくので、石板とかアクセサリで会心上げなくても十分ですね。
オートスキル
オートスキルは回復スキル強化+100%と…とういうことはファナは回復スキルあるのかな?
そして雷属性ダメージ+200%!!アクションスキルは属性耐性ダウンさせるし、雷属性弱点の敵に対してかなり強いのかな。
そしてバリアはHPが10%以上で即死回避したら、付くという感じですか。
ということはダメージが低い多段攻撃が弱点となってきますね。HPが9%以下で倒れる可能性があるので。
それでは早速使っていきましょう!
アクションスキル
スキル1
え!?( ゚д゚)
これガチャ演出じゃん!!
運営さん面白いこと考えますね!!
スキル2
まずは空中に飛びHPを回復します。
6500回復なので私の場合は全回復!!
そして5コンボの攻撃!!
約3000万ダメージ!!
ちなみに攻撃する前まで少しですが移動可能です。
武器アクションスキル
こちらは移動しながら攻撃で、3コンボ攻撃です。
ちょっとダメージが低いですね。
武器スキル、スキル1、2使用後のスキル2
武器スキルとスキル1、2で強化してからのスキル2を発動してみました!
ダメージはこちら!
5000万!
前々回の不具合勇者オスクロルと比べると低く感じますが、不具合勇者ファナはアタッカータイプではなく、サポートタイプなのでこのくらいが妥当なのかな?
それにモチーフ武器しか装備してないしね。
HPが1の時のスキル2回復量
オートスキルでHPが多いほどアクションスキルが300%強化されていましたが…
HPが1になってしまうとどのくらい、回復量が減ってしまうのか検証してみました。
HP最大時の回復量は6500でしたが…
HP1の場合は…
3000!
50%以下になってしまいましたけど、ちゃんと体制立て直せるくらいの回復量ですね!
2000とかだったらどうしようと思ってました。
感想
攻撃向けではなくサポート向けのキャラだと感じました。スキル1が仲間の通常攻撃ダメージをUPさせるので、ギガスルプス武器を装備している仲間と相性いいのかな?
それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
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