どうもシルトです!

もう書いている時は1月も残り5分で終わりです!早いですね〜

今日31日なのでメモリアルルーンの期限日です。

FullSizeRender

いつもギリギリまで使わない派なので、忘れてて今日ふと思い出して「あぁ!使わなきゃ!」とゾッとしましたね(笑)



ちなみに輝剣のメモリアルルーンは、持っている星4のルーンセイバーを既に全て最大まで限界突破させてしまっているため、星3のルーンセイバーに使いました。

IMG_3290

この子贅沢〜



またハーゲンダッツもギリギリまで貰いに行かなかったので、今日貰いに行きました!!
IMG_3293

貰ったのはグリーンティー!!


食べるタイミングどうしようかな?



そして新イベント来ましたね!

討滅士ガルガ!!
FullSizeRender



ガチャどうしようかな…


スタンプカードは確定10個目では確定はないと…
FullSizeRender



ガルガがキャラ特性で闇の王子(WE)と同じく、クエスト開始時にバーストゲージ100%なんですよね。
IMG_3297

悩む…


ジュエルどのくらい残ってたっけ?











FullSizeRender

うーん…


ここで使っていいのかな…

いや…まだまだ先ですけどキングスクラウン3とか5周年とかもあるし…



答え出せない…



あと一応書いておきますが、2月2日土曜日に交流会やりますので、参加者は1月27日更新の第五回交流会についてをご覧ください。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ