どうもシルトです!

討滅士ガルガの協力楽しいですね!!o(≧▽≦)o

基本カメラって上からですが、今回は斜め横からのカメラで迫力あるし、モンスターはかなり派手な技を使うし、激しい動きをするし!!



それでは今回、討滅士ガルガ協力アクセサリ厳選終わったのでそのことを書いていきます!٩( 'ω' )و


まず風命の証ですがこのようにしました!
FullSizeRender

これのアクセサリなのですが、確か2段目の移動速度か会心が+8%から10%になるとになります。

でも、2%くらいはいいかなと思い止まりです。



そして一番下はシールド時SP回復量+2です。

モンストコラボのわくわくの宝玉・雷鎖​でシールド耐久力+50%持っているので一番下はシールド耐久力にはしませんでした。
FullSizeRender

風命は最大でも+30%なので。



そして討滅の証​」はこちら!
FullSizeRender

命滅獣種へのダメージ+100%​を優先にして付けました!

というのも恐らく命滅獣種が出るHELLが近々来るんじゃないかと予想しています。


周回させやすくするためだけに、命滅獣キラーを出すとは思えないんですよね。まだ二つ目の称号出てないし。


ワールドエンドの時もあれは確かアクセサリとHELL同時ですけど終焉種キラーのアクセサリありましたからね。


因みに恐らく最高値であろうものが出ましたがスルーしました。
FullSizeRender

スルーしたのはいいけど、HELL終わったらまたこのスキルと出会えるかな…

実装日にHELLに挑むために、イベントクエストさっさと終わらせますぞ!!


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ