※この記事には一部討滅士ガルガ」のネタバレが含まれます。

どうもシルトです!


討滅士ガルガ全クリア&読破しました!!٩( 'ω' )و
IMG_3392


もちろん称号も獲得!!
IMG_3391

結局読まないと言いながら、全部読んじゃいました!



いやぁ…ストーリー難しい内容かつ単語出てきて、少し混乱しましたけど面白かったです!

もう面白くてストーリー読むのが慣れてない私でもサクサク読めました!!♪( ´▽`)


しかしまさか…命滅獣マスティマフェイの兄ラルフだとは…

そしてフェイは仲間たちと共に、倒さなければさらに街どころか、色んな島を破壊されるのを防ぐために自分の兄を倒す…

心境複雑でしょうね…

読んだ私だって今複雑ですから。



白猫ってたまにこんなシリアスなストーリーやるんですね。






気分一気に変えますけど、最後続編ありそうな感じでしたね!いや!なかったらおかしい終わり方!

次はどんな敵なんだろう?

恐らく巨大だとは思うんですよね。最後海を影で覆ったみたいな文があったんで。

魔幻獣くらい巨大なのかな?


そして今日チャレンジクエスト討滅士ガルガーー死線ーーが追加されましたね!
FullSizeRender


報酬見ましたが称号がないんですよね。
FullSizeRender

ということは今回HELLなしかな?


前々回の予想外れましたね。
まぁでも命滅獣種は出現するので命滅獣キラーアクセサリは活用できます!


今日は疲れたのでチャレンジクエストは明日やろうかな。


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. RYU
    • 2019年02月07日 00:08
    • 今回のストーリー熱いですよね〜!
      白猫のストーリーは面白いのいっぱいあるので時間ある時是非読んでみてほしい☺︎

      ちなみにHELLは今回無いはず🙌おせにゃんで銀称号までしか紹介無かった💭
    • 2. シルト シルト
    • 2019年02月07日 09:07
    • @RYUさん
      お久しぶりです!コメントありがとうございます!

      確かに今回のストーリー熱いですね!続編ありそうな終わり方を見るのも個人的に初めてですし!

      ほとんどストーリー飛ばしてプレイしてたので、まずは時間あるときに「魔幻獣」を読んで、5周年の時に復興するであろう「ワールドエンド」を読もうかな🤔

      あとおせにゃんですでに称号紹介されてたのですか!?あまりおせにゃん観ないので知りませんでした。情報ありがとうございますm(_ _)m
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ