どうもシルトです!

先ほど討滅士ガルガチャレンジクエスト総力バトルをやったのですが、まぁまぁ難しいですね。
FullSizeRender

HELLじゃないからなんか組んであったパーティでもいけるかなと思い行きましたが、操作中のキャラがやられてしまうという…

流石に舐めすぎてました…



クリアしたパーティーはこんな感じです。
FullSizeRender
闇の王子(WE)は壁役で、ファナはサポートとアタッカーそれ以外はアタッカーという感じです。



最初ルカに命滅獣キラーのアクセサリ装備させて、操作してたのですが命滅獣マスティマ​戦感電させられ操作キャラがやられてしまうという…

感電無効付けたかったのですが、命滅獣キラーアクセサリ「特」ってやつが邪魔してて付けられませんでした…
FullSizeRender

なので、キラーは闇の王子(WE)に付けて、ルカには感電無効と会心ダメージ+30%を付けました。

操作キャラは壁役の闇の王子(WE)で行きまして…




マスティマ戦にて




ルカのスキル2が全弾当たり即倒れる!
FullSizeRender




そしてマスティマは立ち上がる!
FullSizeRender





しかし速攻で再びルカのスキル2が全弾当たり…
FullSizeRender




即パタリ…_(:3 」∠)_
FullSizeRender

の繰り返しでルカによってマスティマはほとんど攻撃させてもらえてませんでした(笑)

したとしても闇の王子以外マスティマ戦ではノーダメージ!!

茶熊ルカ​そしてCPU強い…!


次はバトンタッチクエストで完全に自分の力でやらないといけませんがクリアできるかな…


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ