どうもシルトです!

来ましたね!新キング!!

キング星たぬき!!

FullSizeRender


が弱点で、職系の弱点はないんですね。
FullSizeRender

一人でギガスルプス闇の王子(WE)で行ってみたのですが、結構ぴょんぴょんジャンプして動くのでなかなか攻撃当たりませんでした_(:3」z)_

今回何で行こうかな?


そして今回は「キング星たぬきネックレス」というものは存在しません。
FullSizeRender

そのかわり「キング星たぬきの勲章」というオートスキルをランダムで選べるアクセサリが存在します!٩( 'ω' )و
FullSizeRender


FullSizeRender

これ何がいいんだろう?今回キラー系はないので攻撃と会心かな?



そして個人的には一番大きいところだと思っている、かえり!キング祭!\(( °ω° ))/
FullSizeRender



これは週替わりで平日は過去のキングたちと戦えます!!
FullSizeRender
※決戦パワーは前回のを引き継がれています

石版もそれぞれ貰えるので、新規の方にはありがたいですね!!称号も貰えるのかな?

私当初は復帰したばかりでキングウッホをなかなか倒せなかったので、そこでリベンジできますね!!



さらにこれは少し前にもありましたが、過去のネックレスを獲得可能!!
FullSizeRender

これ本当祭りですね!!


そういえばまた終わるときはそれぞれさよならクエストやるのかな?

ちょっとダブル武者さよならクエストやるの忘れててスタンプ貰ってないんですよね…

いやでも本当…


おかえりキングたち!!o(≧▽≦)o


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ