どうもシルトです!

本日2月11日16時より2月15日15:59までキングウッホ決戦クエストでキングウッホが帰ってきてます!!


懐かしいですね〜ブログ読み直したらどうやら去年の4月1日に、初めて決戦クエストに挑戦したらしいです!

こちらが当時の画像!!
IMG_7758

この時復帰したばっかだから決戦クエストとか、スフィアとかわからなかったですね。


そして動画も撮ってありました。


マフユでチャレンジしましたが、全く削れなかったんですよね。
IMG_3558

もう当時は闇の王子(ゼロ・クロニクル)にして、リーダースキルでダメージを上げて他力本願で戦ってました。



そして本日久しぶりに決戦クエストでキングウッホと戦えるので、リベンジしてきました!!


闇の王子(WE)で!!



感想としては…


こちらが強すぎて、多分レベル9999でも一人だけでいけるくらい簡単でした!!



例えばレベル8108で…
FullSizeRender




まずはアクセルバースト!!
IMG_3554

これだけでもう半分切りました!!


そして暴走するために…



ヘレティックブレイク!!
IMG_3555

これでもう終わり!!( ゚д゚)


与えたダメージはこちら!
FullSizeRender

簡単に倒せました!( ^ω^ )

そして体感ですがチェンジスフィアがかなり落ちやすいので、チェンジスフィアを集めるのは今がチャンスかもですね!!


あと石版だけではなく、称号ももらえるので決戦パワー9999まで戦いまくって上げよう!
FullSizeRender

それではキングウッホ倒しまくってきます!٩( 'ω' )و
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ