どうもシルトです。

第五回交流会R(リベンジ)1日目が終わりました。

ご参加していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

しかし正直言って人数は増えましたが、まだまだ少ないです。

なので、今の状況じゃ最後になる可能性が高いですね。

ただ参加者が「また参加したい」と言ってたので、最後にしていいものなのかと…

うーん…

2日目に一気に参加者今日の5倍くらい増えないかな?

冒険極意書ならぬ参加者極意書みたいなものないかな(笑)


どうしようかな本当に。

まぁ2日目次第ですね。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. RYU
    • 2019年02月16日 13:27
    • 2日目次第とか関係なくやりたい時にやるでいいと思いますよ🙌

      むしろ参加者人数気にしてばかりいると「無理にでも参加しなきゃ申し訳ない」という気持ちになるのでどうなのかなぁと思いました💭

      個人的には“何時から協力遊びませんか〜?”って白猫の一言にあるくらいが気楽で丁度いいと思います☺︎
    • 2. シルト シルト
    • 2019年02月16日 14:30
    • @RYUさん
      コメントありがとうございます。
      なるほど「「無理にでも参加しなきゃ申し訳ない」という気持ちになる」ですか…

      交流会自体廃止にして、RYUさんが言っているように、“何時から協力遊びませんか〜?’’的な気楽な募集程度にしようかな。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ