どうもシルトです!



最近全然白猫やってないですね。



1週間くらい前にイベント溜まっているっていう記事を書きましたけど、その後もあまりやっていなく計2週間分溜まってます。
FullSizeRender
FullSizeRender

合計8イベント!!



このまま溜めてばっかりでも仕方ないので、そろそろ動き始めますか!!\\\\٩( 'ω' )و ////

まずは美樹さやかのモチーフ武器を求めてまどマギコラボクエストをやって、ドリチョコくんチャレンジムムと謎のダンジョンをやろう!



武器練磨の塔はいいかな?
FullSizeRender

今からやってもソウルそんなにないから、300階も登れない気がするし。

よし!それでは早速動こう!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ