どうもシルトです!

新イベント来ましたね!!


そしてフレンドさんが新キャラ引いていたので、どんな感じなのか見たのですが…

IMG_4048

アクションスキル:アップデートが必要です


一瞬びっくりしましたよ!!アップデートが必要ですって言うのが、アクションスキル名かと!!( ゚д゚)

あと3つあるってことはサポートスキル持ちかな?


これガチャは普通に引けるので、手に入れて使ってみたらどうなるんだろう?
FullSizeRender



そしてもちろん新イベントは…
FullSizeRender



アップデートしないとできない…
FullSizeRender

アップデートすればいいじゃないかと思っているかと思いますが、ブラウザだけではなくストアも使えないように制限しているんですよね。正しくはしてもらっているですが。

TwitterYouTubeなどのSNSアプリをついダウンロードして不快なコメントを見たくないので。

基本YouTubeはコメントが見れないゲーム機で見てます。

まぁ明日解除してもらってアップデートしますが。


話白猫に戻しますけど、少しアップデートしなくても一部はできませんが、プレイできるっていいですよね!!( ・∇・)

そういえばメンテナンスもないですね。

なんでメンテナンス他のスマホゲームにはあって白猫にはないんだろう?

謎!!(*_*)

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ