どうもシルトです!

更新一週間ぶりですね。ちょっと風邪でダウンしてました_:(´ཀ`」 ∠):

今はほとんど回復しています٩( 'ω' )و


それでは今回クラスチェンジとか、新しく出た武器練磨の塔でソウルが全く足りないんですよね…



そこで現在リバイバル3という協力クエストが開催していますが
FullSizeRender



こちらのクエストはそんなに難しくなく、とあることをするとソウルがメチャクチャ手に入ります!!
FullSizeRender



もう倍書を使わなくても60万ソウルも!!
FullSizeRender


その方法を今回書こうと思います!!



まずは茶熊2017で手に入るセイヤにこちらの装備をさせます。
FullSizeRender

武器は転職勇者で手に入り、虹の指輪はオファーで手に入りますね。


詳しいスキルなどはこちら!
FullSizeRender
武器の進化段階は3段階目でもOKです!



アクセサリは獲得ソウルアップすればあとはなんでも!
FullSizeRender



石板は何も装備させなくてもいいですが、仲間が敵を倒しやすいようにサポート重視にしています。
FullSizeRender



そしてここが重要です。

セイヤのリーダースキル獲得ソウルがアップ(効果値50)​というのがかなり凄く…
FullSizeRender

セイヤをリーダーにすれば、獲得ソウル​を34万から100万まで上げてしまうほどの上昇値です!!(2倍書使用時)



なので5倍書を使いこのセイヤをリーダーにしてクリアすると…



1周300万ソウル!!
FullSizeRender



そして今復帰した方か新規さんとやると、さらに報酬がアップするので、400万ととんでもないことに!!( ゚д゚)
FullSizeRender


これソウル集めるなら今のうちですよ!!

ちなみに5倍書を使い30分で3500万ソウル集めました♪( ´▽`)

うまく行けば4000万いけるかな?

ただセイヤは戦力にならないので、他力本願になるのがデメリットですが。
まぁリーダースキルなので全員恩恵受けれるからいいのかな。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ