どうもシルトです!

武器練磨の塔魔の段が開催しておりますが…
FullSizeRender



最終フロアのイシュクル強いですね…_:(´ཀ`」 ∠):
IMG_4131

もう攻撃範囲が画面全体を占めているので、何が何だかわかりませんよ( ゚д゚)

しかも硬いし…


イシュクルは終焉種なので
FullSizeRender


ワールドエンドで手に入る輝く翼のアームレット​結構有効なのかな?

FullSizeRender



ただ最終フロアに行く前にアーテルハルピュイアアルブムハルピュイアにやられることもありますが(°_°)
FullSizeRender


魔の段こそは周回しまくるぞと、1億ソウル(100万ソウルのルーン100個)集めましたがこの難易度だと周回大変ですね。緊張して手汗もかなり出ますし(笑)


安定かつ高速で周回するのは、私の手持ちキャラでは無理そうです。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. RYU
    • 2019年03月27日 02:10
    • 魔ルカにルウシェもいれば余裕だよ!🤠

      ボスフロアだけ魔ルカにステルス石版とかフル装備にした状態で6階の陣を踏ませておきましょう💭
      6階は魔石破壊後の敵も倒すと魔道士専用の陣(紫っぽいやつ)が出るのでそれを精神統一後に踏むと一度だけスキル火力が爆上がりします。
      そうするとボスフロアで魔ルカの殲滅ビーム一発で全員瞬殺いけますよ!
    • 2. シルト シルト
    • 2019年03月27日 10:04
    • @RYUさん
      アドバイスコメントありがとうございます!

      あの紫の陣何かなと思って、乗っても何も起こらなかったのでスルーしてましたが、魔導師専用だったのですか!!
      お陰でボスフロア全員瞬殺は私はできませんでしたが、イシュクル以外全員倒せあとはゴリ押しでクリアすることができました٩( 'ω' )و

      本当ありがとうございました!
    • 3. RYU
    • 2019年03月27日 10:12
    • ルカの他にジュダでもいいですが陣踏みの強化状態でボスは真ん中(リザードやグラッジマン)のあたりでビーム打つといいですよ!
      一度位置変えて試してみて欲しいです😺それでも火力不足でしたらルカの場合会心ダメアップやバーガーの石版付けていきましょ!
    • 4. シルト シルト
    • 2019年03月27日 12:25
    • @RYUさん
      再びコメントありがとうございます!
      ルカではなくてもジュダでもいいんですか!

      真ん中でやってみたところ、イシュクルの分身は倒せ、本体はミリ単位まで削れました!( ・∇・)ただたまに片方しかヒットしないことがありますが。

      あとはアクセサリなどを思考錯誤してみたいと思います!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ