どうもシルトです!

最近ストーリ読んで感想を書くようになりましたが、そのせいでブログネタの消化が追いつきません(笑)

実は蒼空の竜騎士1、2の感想を書いてからガチャ引こうと思ったのですが、そんなことしてたら12日までなので恐らく間に合いません。

協力の周回もしなければならないので。

なので今回ガチャを引きます!!


儚きメモリアルもなんか7本当たっちゃったし!( ・∇・)
FullSizeRender

ちなみにまどマギの報酬も含めたら8本!!

狙いはルーンセイバーを全く持っていないのでシエラ、一部フィールド攻撃を消すナギです!!


今回何連引こうかな。
FullSizeRender

儚きメモリアルはいらないから44連までにしておこうかな。

それでは引いていきましょう!



GO!!
IMG_4450



なんかすっごい読み込んだよ!!8秒も読み込んだよ!!
FullSizeRender












星4ルビィだけ…( ゚д゚)
IMG_4451

あぁ…そっか…少し前一回削除したからかな?だから凄い読み込んだんだ。


はい次いこ次!





ポチっ!





7人!!
FullSizeRender

結構期待できるよこれ!!













マコトちゃん3人!!でもいらない!_(:3 」∠)_
IMG_4454


残り22連!!怖い!!!






IMG_4457










金7人だけどもう期待しない。
FullSizeRender













今度は星4すら来なかったよ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
IMG_4458


次ラストですね。


ここで2体引きすると熱いよ!!


負けて、負けて、負けて、最後に勝つ!!そういう展開が見たい!!


さて…引きますか…




シエラナギゲオルグエクセリア!誰でもいい!!

来てくれえええぇぇぇぇ!!
IMG_4461





は6人!!頼む!!
FullSizeRender











IMG_4462



FullSizeRender

アハハ…ハハハ…はぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

8本もある儚きメモリアルどうするの…持っているキャラの武器しか交換したくないんだけど、肝心のキャラが出ないって…

まぁブログネタになったからいいでしょう!!

今度から確定分までガチャ引ける時だけ引こうかな。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. RYU
    • 2019年04月08日 20:38
    • 期限的に次のガチャキャラの武器は交換できると思うので待つのもありだと思うよ〜!

      それか未所持とは言えエクセリア餅はかなり強いので交換オススメです🙌
    • 2. シルト シルト
    • 2019年04月09日 11:21
    • @RYUさん
      コメントありがとうございます!
      次のガチャに持ち越しですか…ただ次のイベントのタイトル「「ふたり」の新卒少女」って言う名前なので、2体しかいない可能性が高くコンプできるかどうか…

      エクセリアモチーフ武器かなり強いのですか!じゃあ交換してみようかな!٩( 'ω' )و
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ