こんにちはシルトです!

昨日からガチャリベンジのためにジュエルを集めています。



開始前


現在

ちょっと今日今まで忙しかったんで、今日はまだプレイしていません。

で、リルムを使ってわかったんですけど、回避するときワープするじゃないですか。

あれ時々次のステージに行く矢印を超えてしまうんですよね。それだけならいいんですけど、同じ感じで本来なら敵が出るところをワープして超えて、出てこないことがあるんですよ。そしてサブミッションの「敵を全滅」を逃してしまう…

ここ直して欲しいですね。あとで不具合報告しとこうかな。
訂正
魔道士の回避で消えている時は、キャラの判定も消えるので不具合ではなく仕様です。



ま、移動に回避使わなければいい話なんだけどね。



あと、温泉クエストクリア(ストーリーは少しとばした)したんで簡単な感想書きたいと思います。

まず、変態(ゴエモン)がうざかったです。煽りがすごい!

あれをラスボスにして倒してスカッとしたかったですね。

ハードでボスになるのかな?なってほしい。それでスカッとしたい‼︎



まぁあとは最後らへんのストーリーでラスボスが待ってくれて、アイリスがラスボスに対し「優しいんだね」ってところで、ふふって笑ったくらいですかね。


ストーリー当たりハズレあるって聞いたんで、今回はハズレだったのかな。


あまり個人的には一部ギャグシーンを除いて面白くないストーリーでした。


それでは次回…


ガチャリベンジいきます!


早くて明日更新です。


それでは!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のバナーをポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村


あ、絶対に爆死しろって祈らないでくださいね。絶対だよ。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 壱脩
    • 2017年06月11日 17:46
    • 魔導師のワープで敵が出現しないのは使用です。
      ちょっとだけ詳しく説明すると敵が出現するのは出現ポイントをキャラが通過すると出るのですが、ワープで消えてる間はマップ上にキャラが存在してない事になるのでポイントの上を消えてる間に通過してまうと敵が出てこなくなります。

      これを利用して一部のクエストでは強制戦闘以外の戦闘をワープで回避したり、まだシルトさんは見てないかもですが、サーチライトって触れると敵が出てくるトラップ等をワープで回避出来ます。
      まぁ敵全滅ミッションでは(リルムは足が遅いですしw)メンドイですけど、ワープ封印でやった方がえぇですね( *・ω・)ノ
    • 2. PiPi
    • 2017年06月11日 21:36
    • 初めましてー
      実はちょくちょくブログを拝見しています!

      250ジュエル貯めて11連も良いですが…
      25ジュエル単発でも星4でますよー

      私は今回44連しましたが限定キャラは
      出てくれませんでした。
      他の星4キャラは2体出てくれましたが
      単発で今回セラータとガトリンが
      出てくれました(^^)v
      参考までに。

      良いキャラがでると良いですね!
      次の記事も楽しみにしています。
    • 3. >* ))))><
    • 2017年06月12日 02:49
    • 今回のキャラはそこそこ強いとは思いますが、無理して狙わずガチャをスルーしてもいいかも。次回までジュエル貯めてるのも手ですよ。
      個人的にはスルー推奨です。
      次回の更新も楽しみにしています。
    • 4. シルト
    • 2017年06月12日 12:00
    • 壱脩コメントありがとうございます。

      なるほどそういうことでしたか。あとで記事を訂正しておきます。情報ありがとうございました。
    • 5. シルト
    • 2017年06月12日 12:15
    • PiPiさん初めまして。コメントありがとうございます。

      なるほど単発でもでると…今回は11連でやって今度のガチャの時に、単発試してみたいと思います。
    • 6. シルト
    • 2017年06月12日 12:19
    • >* ))))><さん初めまして。コメントありがとうございます。

      確かに次回のガチャまで貯めるのも手ですが、どうしてもリベンジしたいんで今回は引きます。アドバイスありがとうございます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ