こんばんは。予約で投稿した時にはおはようございます。シルトです。

今書いてる時間は夜中の12時です。

昨日書くことなかったんで、今日は昨日の出来事書こうかな。(誰も興味ないと思うけど)


まず昨日の朝武器ガチャ単発4回引いたら出ました!


しかも星5!!


バンザーイ\(^o^)/




そしてその後温泉クエストやってジュエル貯めて大工さん3匹増やし7匹になりました。

現在弓、双剣3個ずつ計6匹を20レベルまで上げて残りの1匹は宿屋とかイベントの建物などを上げている状況です。



一回休憩入れてセオリのレベルアップ、セオリのモチーフ武器の進化に必要なルーンをルーンが2倍になるアイテムを使い集めました。

478000Gって結構しますね。




そしてついさっき…









温泉クエストナイトメア全コンプリートしました!!

ストーリー飛ばしちゃったんでストーリーの感想は書けませんが、クエストは簡単でしたね。敵の攻撃がすごい痛かったですけど、変なミスしなきゃまず倒れることはなかったです。


でも、コンプリートしたのはいいんですがこれどこで手に入るの?


朝検索してみよっと。


あと今日で終わりですが、テニスのハードの破滅級本当にハードとは思えない難易度ですね。

温泉のナイトメアより数倍難しかったですよ。難しすぎて2回目やる気がでないです…

温泉ナイトメアとテニスハード逆な気がする…


ちょっと今回は眠いんでここら辺で。


では!おやすみ!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございした。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. あるごのーと
    • 2017年06月19日 07:55
    • クエストの難易度はまんま新しいか古いかに影響されますからね
      温泉ナイトメアは2015年のクエストなので今ほど嫌がらせモンスターのいない時代のクエストですし属性種もいませんでした(属性キャラ・敵は今年から実装)
    • 2. シルト
    • 2017年06月19日 08:53
    • あるごのーとさんコメントありがうございます。

      温泉ナイトメアそんなに昔のクエストだったんですか。てっきりセオリの神気解放と同時に追加されたものだと思ってました。
      教えていただきありがとうございます。
    • 3. PiPi
    • 2017年06月19日 10:24
    • 本当に引きが良いですね~
      羨ましい(>_<)
      セラータのモチーフ武器
      おめでとうございます!

      テニスのハードの破滅級2回目
      私も苦戦中です。
      ボス戦すらたどり着けない時も…
      たどり着いてもボスで苦戦。
      水属性が槍フランしかいないので(^_^;)
      道中ガトリンにたよりっぱなしです。
    • 4. シルト
    • 2017年06月19日 20:05
    • PiPiさんコメントありがとうございます。

      私がコメントしてる時終わってますけど難しかったですよね。でもボスまで行ったんですか!すごいですね!
      私はサブクエストクリアしようとすると、パーティのキーとなるガトリンがコスト的に入らないんで、ボスまでたどり着けませんでした。
    • 5. どうも
    • 2017年06月19日 22:33
    • 更新ありがとうございます。

      温泉実装時の白猫はホントに盛り上がってましたよ。運営も温泉だけでかなりジュエル配るだけでなく、100万ダウンロードごとに、ジュエル50個配ってたし、クリスマスのフォースタープロジェクトでは、新キャラ確定単発ガチャもあったし・・・。(遠い目)


      セラータモチーフおめでとうございます!

      セラータは消費SP重いから、かなり使いやすくなりますよね。持ち味の雷属性値も上がりますし、水属性モンスターに対しては相当強くなりますね!

      私もセラータは来てくれましたが、モチーフ狙うまではジュエル回せず、涙のスルーです。

      過去イベント消化大変だと思いますが、報酬はいいので頑張って下さい!
    • 6. シルト
    • 2017年06月20日 22:00
    • どうもさんコメントありがとうございます。

      いえいえお礼なんていりませんよ。こちらこそ読んでいただきありがとうございます。

      なるほど昔の白猫は豪華だったんですね。再び昔の白猫に戻ってくれることを祈って、その白猫も体験してみたいです。

      ありゃモチーフ武器はスルーですか。ドンマイです(>_<)

      あとイベント頑張ります!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ