こんばんはシルトです。

白猫プロジェクト3周年おめでとうございます!! 


昨日のニコニコ生放送なんとかカウントダウンに参加できました!!


もちろんコメントで「3周年おめでとうございます」って書きましたよ。

このあとすぐ次の新要素の紹介に入ったんで、一個だけ見ました。

過去のイベントがゴールドで1時間だけ解放されるっていう情報でした。

見た所結構選べるイベントがありましたね。

これは初心者の私からしたら嬉しい!

だって先に始めているみんなは持ってるイベント施設が、今までは復刻まで待たないといけなかったイベント施設が手に入るんですよ!

あと、いろんなキャラがどういうキャラなのかを、イベントを通してわかるっていうメリットもありますしね。


他の新要素などをゲームウィズで確認してきましたが、もう凄くて鳥肌立ちましたよw

新職業とか3大コラボとか3周年イベントとかね!

PVも見てきましたけどゼロ・クロニクルって0章かな?

カウントダウンみたいなのが45秒あたりから始まって、2、1のところで2章、1章のキャラが出てきましたからね。



そして白猫開いたら最初の画面が変わっている!!



さらに!!

スタート画面のBGMもかわっている!!!


まさかBGMも変わるとは驚きました。



あといつ追加されたのかわかりませんが、ガチャの確率追加されましたね。



キャラガチャといえばキャラ、武器プレゼントしてくれるんですよね!


もう3周年イベント最高!!ちょっともう我慢できないので、白猫やってきます!

それでは!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2017年07月14日 19:37
    • 過去イベが出来るのは良いですね!
      私は1回やめて出戻りしてきた身なので…

      キャラプレはカレンでした~
      2番目に欲しかったので満足です(^-^)
      シルトさんにも良いキャラが
      当たると良いですね!

      新ガチャ、33連しましたが…
      虹星はでるものの新キャラは出ず。
      このまま追いかけようか悩み中です(-_- )

    • 2. シルト
    • 2017年07月14日 23:44
    • PiPiさんコメントありがとうございます。

      戻ってきた方だったんですか。過去のイベントできるのでよかったですね。^ ^

      あとカレン当たっておめでとうございます!私も欲しいキャラPiPiさんのように当てちゃいますよ!

      ガチャの方は新キャラ当たらなかったんですか…ドンマイです。
      もし私がPiPiさんと同じ状況なら、3周年なので追いかけますね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ