どうもシルトです。

2週間ぶりかな?結構長い間空いてしまいましたね。

休んでる間他のゲームにハマってしまって、白猫全く進んでないです…進めるって言ったのにね…

進んだとしてもシエラを手に入れ、真呪双剣を作ったくらいです。

FullSizeRender

そしてシエラ当てたので、新キャラだしクラスチェンジすれば極双剣簡単だと思ってたのですが逆でした…

序盤で倒れてしまいます…

極呪双剣の制約と相性が悪すぎるんですよね…

FullSizeRender


SP回復半減→攻撃力高いので、すぐに敵を倒せてしまい、回復が難しくスキル発動が難しい。

HP回復効果70%ダウン→オーバーヒールが生かせない。

FullSizeRender

そして、元防御力が低いという…(スキル1使用すれば460と高防御力)

まさか制約によっては、過去のキャラの方が使いやすいってことあるんですね!

でも、真呪双剣装備でエクスバーストしたら4千万出るので制約なかったら結構強いと思います!

IMG_8184

極双剣は3倍書使ってセラータで地道にやっていこうかな。

あと呪杖作りますか!アイリスとマフユという周回向けキャラがいるので!

両者共クラスチェンジ後なので、極呪杖くらいのレベルモンスターなら、彼女たち止められないんじゃないかな。

それでは!今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2018年05月12日 09:13
    • 温泉ガチャ、トワ欲しさにガチャしたら
      まさかのコンプです(汗)
      キンクラに貯めるって言ったのに…
      召喚キャラ、好きなんです(^^;)

      やっぱり呪い武器は作った方がいいのですね
      呪拳をルウシェの為に作っていましたが
      最終形態を目前に放置
      周回に飽きてしまったのと5倍書
      結構使うのでなんか躊躇ってしまって…
      少しづつやって、頑張ってみようかな
    • 2. シルト
    • 2018年05月16日 15:06
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。

      おお!コンプリートすごいですね。おめでとうございます!

      呪い武器は個人的には、作れるなら作っといたほうがいいかなという感じです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ