どうもシルトです!

前回無限討伐クエストをクリアし、目標を達成しました!

そして次の目標を決めました。

今回決めた目標は3個あり、大きさ的にそれぞれ大中小の3種類です。



まずは小さい目標から!


開催中のイベント関連のものを完成させる!


もうすぐ白猫プレイ開始から1年経つというのに、完成しているイベント施設は3つ、石版は1つです。

ほとんどののイベント施設のレベルは1桁ですね。

石版もほぼレベル1です。

もうサボり過ぎてますね…

なのでまずは基本的なこと?なのですが開催中のイベント関連のものを完成させます。

ただし、かなりクエストの難易度が高いものはパスします。


次は中くらいの目標!


茶熊学園2015、2016、求人勇者2をクリアする!

こちらはかなり前のコメントかな?茶熊学園面白いというコメント来たので、やってみようかなと思いました。

あと求人勇者の続編気になってるので、優先してやろうかなと。

もちろん1の方のストーリー見たのですが、施設などまだ未完成なので完成してからプレイします!


次はラスト大きい目標!!


呪武器クエストをクリアする!!

これ呪武器の極ではないと開けない扉があるらしいです。

つまり呪武器全て極まで進化させないといけません。

無限討伐クエストより大変なんじゃないのかな?一部職種のキャラ全くいないし。

でも、すぐにではなく現段階の最終目標なのでやるときにはキャラ揃っているかな。


あとそうだ。3周年ガチャのように121連でしたっけ?あんなとんでもない回数が、また来てもいいように、ジュエル1500まではガチャ禁します。倍書も買うけど控えめに。


目標まとめ

  • 開催中のイベント関連のものを完成させる
  • 茶熊学園2015、2016、求人勇者2をクリアする
  • 呪武器クエストをクリアする
  • ジュエル1500までガチャ禁止

最初3個って言ったけど4個になっちゃいましたね(笑)

それではすぐにはイベントのルーンの数ブラウザ制限で調べられませんが、明日あたり調べたらイベントルーン集めて集めていこうと思います!

あと次回星4プレゼント抽選します。
武器しようかキャラにしようか…

それでは!今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. PiPi
    • 2018年05月21日 23:13
    • 目標に向かって無理せず頑張って下さい!

      呪拳ですが…ようやく強さが
      実感できました!
      石盤色々つけてたりしましたが…
      拳に耐性あるモンスターでもごり押しで
      七つの大罪のナイトメアいけます!

      キャラプレの記事、楽しみにしてますね♪
    • 2. とうふさんすこ
    • 2018年05月21日 23:29
    • 施設石版共に火力が大きく変わるので頑張っていきましょ!
      目標達成ファイトー!!
      キャラ武器プレゼントはキャラのほうがいいと思います😊
    • 3. シルト
    • 2018年05月22日 18:13
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。

      無理せず頑張ります!

      ナイトメアこっち苦戦しているのですが、ナイトメアいけるのですか。
      PiPiさんと呪拳すごーい!(゚д゚ )

      楽しみにしていただきありがとうございますm(__)m
    • 4. シルト
    • 2018年05月22日 18:15
    • @とうふさんすこさん
      コメントありがとうございます。

      まずは施設、石版から頑張りますよー!٩( 'ω' )و

      プレゼントはキャラにしました!
      結果は本日の19時更新です。お楽しみに!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ