どうもシルトです。

今回は個人的なお話になります。

七つの大罪のイベントで闘級貯めとか、アクセサリ集めとかやりましたが…


肝心の七つの大罪イベントルーン集め忘れてました


それに…


温泉の存在も忘れてました


白猫の方落ち着いたと思って、他のゲームブログ書き始めたりしたけど、全く落ち着いてないじゃん。

一週間前に決めた目標を早速達成できないところでした。

あと話変わりますけど、お知らせに昨日呪われしルーンみたいな、画像ありましたけどイベントはこれなのかな?

FullSizeRender

ルーンの目の色的にも呪大剣だと思ったんですけどね。

今日中に七つの大罪のイベントルーン集めて、温泉も進めて次のイベントに備えよう!

それでは!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. PiPi
    • 2018年05月29日 19:27
    • 危なかったですねー(汗)
      特に大罪は期限短いですし。

      私はルーンメモリーのやり残しを
      ちょっとづつ進めています!
      ジュエル回収しかしてなかったので(^^;)

    • 2. シルト
    • 2018年05月30日 11:45
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。
      本当危なかったですよ…気づいてよかった〜

      ルーンメモリーいいですね!
      私も開催中のイベント終わったら、ルーンメモリーやろう。

      そういえば、ブログ始めたらしいですね!
      制限のためすぐには読みに行けませんが、近々読みに行きますね!!
    • 3. PiPi
    • 2018年05月30日 20:41
    • 私も豚の帽子亭のルーン集め忘れてました…
      危なかったぁ( ・_・;)

      前からブログやってみたいなと思ってて
      ランク300超えたし、これを機に
      ブログを始めようと決めました!
      まだ使いこなせてはいませんが…
      ぜひきてください(o^^o)
    • 4. シルト
    • 2018年05月30日 22:43
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。
      PiPiさんも危なかったんですか!

      なるほど、前からブログ始めていたいと思っていたのですか!
      今日ブログ見に行きますね!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ