どうもシルトです!

いやぁ…びっくりしましたよ!前々回に新しくゲームブログ始めたと書いたと思うのですが、そのブログその日に特定されました(笑)

IPアドレスが一緒なんですよね。

ちょっと昨日調べられたので、シルト ブログって調べたのですか、このブログと、別のシルトさんのブログはヒットするんですけど、新しい方はヒットしないんですよね。

どうやって調べたんだろう…

いずれブログのプライバシーポリシーあたりにリンク貼るので、別に特定されてもいいんですけどね。

新しい方も読んでいただきありがとうございますm(__)m

それでは本題へ

新イベント来ましたね!


​亡國のツバサ!!
FullSizeRender


IMG_8632

序章見たのですがこの子男の子なんですね。

言われなきゃずっと女の子だと思ってました。

そして今回のガチャですが…






引きます!!


それは何故か…


実は6月2日が白猫&白猫ブログ開始から1周年であり、3日が白猫記事初更新から1周年なのです!

そして白猫記事初更新の内容が初ガチャと。

なので、2年目の最初もガチャ記事で始めようかなと思っております!

もちろん欲しいキャラちゃんと入ってますよ!



話変わってキングスクラウンの開催日の予想なのですが、スクリーンショット適当に見てたら、前回のキングスクラウンの画像がありまして

IMG_8631

6月30日16時から開催



FullSizeRender

チケット期限6月30日15:59まで

チケット期限が前回のキングスクラウンと切り替わるまでなんですよね。

なのでキングスクラウン前回と同じ時間から開催だと思います。


そして前回と同じく、キングスクラウン終了後24時間空けて4周年ガチャ開始と。そんな感じではないでしょうか。

キングスクラウンまでにジュエルは3000貯めたいかな。

それでは!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. PiPi
    • 2018年05月31日 18:25
    • 特定したのって私だったりします?(笑)

      私は今回完全スルーです。
      サブで引いたので今度記事にしますね~

      キングスクラウン…待ち遠しい。
      そして画像みてユキムラだけ引けなかった事を
      悔しく思います(>_<)
      今回はコンプしたいなぁと。
      でも、性能しだいかな。
    • 2. シルト
    • 2018年05月31日 19:01
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。
      ごめんなさい違います(><)

      サブで引いたのですか!記事楽しみにしてますね!!

      ユキムラ引けなかったのですか…ドンマイです。
      私も性能次第ですけど、コンプリート目指します!!
    • 3. とうふさんすこ
    • 2018年05月31日 19:22
    • シルト ブログで検索したら少し下に出てきたので見ちゃいました💦😊💦

      キンクラ楽しみですね〜
      4周年も楽しみですし😊
    • 4. シルト
    • 2018年05月31日 19:36
    • @とうふさんすこさん
      コメントありがとうございます。
      検索したら出ましたか!じゃあこっちはギリギリ下に行かなかったから出なかったのかな。
      読んでいただきありがとうございます!!

      両方楽しみですね!両方コンプ狙いたいです!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ