どうもシルトです!

新しいブログ…いや「シルトのマイクラPEブログ」に何名かこちらのブログの読者が見てますね!ありがとうございます!!

スマホだとブログ下、PCだとブログ右下にあるプライバシーポリシー辺りにリンク貼ってあるので、興味あったら期待しない程度に見てください(笑)

それでは本題へ!!

昨日何気なく単発引いたら…




















IMG_8640


星5出ちゃいました!!( ・∇・)


​がショウしか持ってなかったのと、​なのでキングムカデと相性いいんではないかと思い、一番欲しいキャラでした!


スキル2は拘束するので面白い技ですね。
FullSizeRender


ヴィシャスが出たとしても、明日白猫開始そしてブログ開始から一周年なので引きますよ!

見た目的にはノエル​狙いで!!職種&属性的には​ディラン​!!

そしてもちろん武器ガチャも引きます!

短いですけど今回はここまで。
それでは!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2018年06月01日 19:21
    • ヴィシャスおめでとうございます(o^^o)

      拳闇は初ですし、閉じ込めるスキルは
      色んなクエストに役に立ちそうですね!

      …単発1回だけ引いてみようかな。
      ちょっと悩んでしまう自分がいます。
      (。-`ω´-)ンー

    • 2. シルト
    • 2018年06月01日 19:37
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます。
      時止めとは違い、すぐに倒せますから何かに役立ちそうですよね!

      ガチャ禁しているなら単発一回でもやめといたほうがいいと思いますよ。次は出る、次は出るって感じでジュエル使い果たしたことがあったので。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ