どうもシルトです。

前回やらかしちゃったんで少しずつ、ジュエル貯めてます。

IMG_9009


プレイしたところは茶熊学園2015です。

​ハードまで(ハードの後半見てません)面白かったですが、​ナイトメアのストーリーがちょっと難しいというか、シリアスというかそんな内容であまり印象に残ってません。


あと、制限解除してもらい、久々に色々と白猫のブログ見てきました!

みんな内容が凄いですね!呪武器とか祝武器とかクラスチェンジとかナイトメアとか!

私にはまだこんな内容できません。

私はまだまだちっぽけな存在だと、ショックを受け落ち込みましたが、しかしその逆にこんなところで立ち止まっている場合じゃないなと思いました!

もっと




もっと




もっと




もっとおぉぉぉぉ強くならなければならない!

そう感じさせられました。


ちょっと今日もプロレスあって、そして感動して泣いてしまってっていうのもありテンション高すぎてすいません。




最後に読者の皆さんと遊ぶ企画ですが、通常協力星19か決戦クエストにしようかなと思っております。

日程はまだ未定です。

でも、人来るかな…そこが不安で怖いんだけど…

一回相互フォロワーだけでも、募集してみようかな。



スマホ版のみですが、ブログ下にこのようなものがあります。

FullSizeRender

​「相互フォロワー​はここをタップ​」というものがあるのでそこをタップしていただくと、白猫が起動し相互フォロワーになれます。


もしくは、フレンド検索で「シルト」と検索していただき、「GO ACE‼︎」とコメントで書いているのが私です。

FullSizeRender

フォロー後メッセージで、教えていただければフォローします。

​6月10日17:36追記
相互フォロワーではないとメッセージは送れないため、フォローしていただけたら順次フォローします。

一緒に遊んでくれる方、相互フォローなっていただけると嬉しいです。

以上です。
最後までひとりごとに付き合っていただきありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. PiPi
    • 2018年06月10日 05:52
    • ジュエル回収お疲れ様です。
      この調子で頑張って下さい!

      私もまだまだですよー
      チャージ短縮ってなに?とか
      用語がよくわかっていません( ̄∀ ̄;)


      企画ですが…もちろん参加します(^-^)
      床ペロしちゃうかもですが(汗)
      タイミングが合えばいつでも出撃します!
    • 2. シルト
    • 2018年06月10日 11:13
    • @PiPiさん
      コメントありがとうございます!
      この調子で3000個貯めますよ〜!

      いやいやまだまだじゃあないですよ。だって、今は現在のPiPiさんを超えることを目標にしてるんですから!

      そして企画参加ありがとうございます!
      私の方こそ床ぺろしてしまうかも(^^;)
      しかし、クリアしたほうがいいですが、そもそも今回は遊ぶのが目的ですから。お気軽に参加してください。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ